U^ェ^U 下呂温泉の冬③

みなさま ご機嫌いかがですか。 Today’s Doggy! です。

さて 冬タイヤ『スタッドレスタイヤ』のお話ですが ここ数年販売されている                 国産スタッドレスタイヤの性能は本当に目を見張るモノがありますね。 基本国産タイヤであれば、どのメーカーのタイヤでも安心してお使い頂けるでしょう。 あえてお奨めするなら私は  ブリジストンのブリザックREVO2を使用してます。 ブリジストンのブリザックシリーズは       氷上のグリップ力が高くておススメです。下呂市内での冬季の国道は大きな積雪時には除雪車が走ります。                    夜間には融雪剤散布車も出動するため日中の国道はかなり安心して走れます。        なので路面に大きな積雪がない為、私は雪上性能を重視するより氷上グリップ力の高い    タイヤをおススメします。 今年の冬で5シーズン目ですが、さすがに新品の様にとは行きませんが、それでもまだまだしっかり横方向サイプも健在。   去年の冬はスキー場にも奥飛騨温泉郷へも出かけております(^O^)     メーカーCMの『長く利く』も嘘ではない様ですよ。

スタットレスタイヤは万能ではありません。 スパイクタイヤの様に氷層を砕いて止まる力は  ありませんが それでも1セットあれば冬のドライブの強力な味方になってくれます。       雪道のドライブも楽しくなります。 まだお持ちでない方は 是非ともこの冬を機会にご用意されてみてはいかがでしょうか(。・・。)

 

それでは 本日お越しのわんちゃん達をご紹介いたします。

 

コロくん。 可愛い柴犬ちゃんでした。  口元の表情、かわいいですね(*゚ー゚*)

 

 

パピヨンのモーちゃん クロちゃん。 こちらのわんちゃんもおとなしいわんちゃんでした。

 

白い柴犬のわんちゃん、 ナナちゃんです。 ご主人とチェックインのご案内の最中もずっと  お利口さんに待ってくれてました。 ありがとう。

 

パピヨンの方がリリーちゃん。 ダックスの方がピッピちゃん。 2頭ともしっかりカメラの方を見てくれたのでかわいく撮れました。

 

今日お越しのわんちゃんは全部で5頭。 皆様ご協力有難うございました。

それでは また明日お会いしましょう (*^o^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>