新しい本です

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成272月22日(日曜日)のToday’s Doggyです。

エントランスに新しい本置きます!!
と言うのはまだスタッフ間で回し読み中でございまして(;^ω^A
それが、こちら★

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には結構当たっている気がするんですよ~
肉球占い。
まあ、なかなか肉球見せてくれないんですけどね~
物凄く仕方なさそうな顔をされながらも、一生懸命写メ撮って、本を読む・・・
みたいな時間のかかる作業で、結局しっかり最後まで見れず仕舞いに今はなっています。
会社に来て(看板犬)メイの肉球を見ていた他のスタッフも、結構当たっているとか言っていました。
もしエントランスで見かけましたら皆様も、ものは試しに見てみてはいかがでしょうか?

それでは本日のわん様方のご紹介です。

2.21.318 (1)

☆ポメラニアンのモコ君です。
モコ君は前の日のご利用でいらっしゃいました。
白くてふわふわ♡とってもキュートなわん様でした。

 

211 (1)

☆チワワのユメ君と、トイプードルのクロマル君です。
どちらもとってもお洒落さん♪
クロマル君の髪留め見えますでしょうか?サングラスです!!
楽しんでいって下さいませ。

 

212 (2)

☆柴犬のバル君です。
パパさんの抱っこでとっても落ち着いていらっしゃるご様子ですね~
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)

☆ペキニーズの左がペキ君と、右がつくしちゃんです。
どちらもとってもキュート♡
カラフルなお洋服をバッチリ着こなしていらっしゃいます。

 

303 (1)

☆ラブラドールレトリバーのハナちゃんです。
ばっちりカメラ目線有難うございました。
綺麗なおめめが印象的です♡
階段が少々怖くていらっしゃったようですが、頑張って登って下さいました。

 

313 (1)

☆トイプードルの左がアラン君と、右がリオン君です。
どちらもふわもこでとってもキュート♡
色違いのお洋服が良くお似合いです。

 

315

☆トイプードルのアラモ君です。
アラモ君はリピーター様でいらっしゃいます。
何時もご利用ありがとうございます!!
今回はお風呂にもお入りになったんですよね。
暖まって頂けましたでしょうか?

 

317 (1)

☆ミニチュアダックスフントのミルちゃんです。
そ・・・それは!!!(某ホテルの女将が好きな)ガチャピンのハーネスではありませんか?!
良くお似合いでとっても可愛らしいです♪

 

412

☆イタリアングレーハウンドのムギ君です。
とってもスリム!!羨ましいです。
お洋服もとっても良くお似合いですよね~♡

 

413 (1)

☆柴犬のメロンちゃんです。
リピーターのわん様でいらっしゃいます。
本日のお天気はあいにくの雨でしたが、おかげで(?)キュートなカッパ姿を拝見出来ました。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>