今日の天気

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年2月23日(月曜日)のToday’s Doggyです。

今日の下呂温泉の天気は、晴れのち曇り

平均気温は9℃と、いうようなあまりパッとしない天候でしたが

昼間の12時頃は14℃程まであがり比較的暖かい一日にちでした(^_^;)

ですが、朝方はどうしても氷点下まで気温が下がってしまいますので

これからお越しになるお客様は厚手のコート等を持って来てもらえればと安心だと思います。

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介です♪

2111

 

こちらはミニチュアシュナウザーのリピーター様で、フランク君です。

おもちゃが大好きだそうですぐにバラバラに壊してしまうそうです(>_<)

2112

 

こちらはミニチュアダックスフントの太助君、

とても大人しいワンちゃんで大好きなお父様に抱っこされて幸せそうでした。

 

3001

こちらはポメラニアンのムーちゃん、

スタッフからもらったおもちゃを気に入ったのか、ずっと舐めていました(^^)

 

3130

 

こちらはトイプードルのチャメ君とニコちゃん、

二頭ともカメラを見ていた瞳がキラキラしていてキュートでした☆彡

3150

こちらはMIXの茶々丸君です。

今日お越しの中で一番大きなワンちゃんでしたがとても落ち着いたワンちゃんでした。

3180

 

こちらは当館二回目ご利用のシーズーのゆめちゃん、

ご家族と旅行が出来るのが楽しいのか、元気いっぱいでした(^^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>