鮎のシーズンです。

7月29日(日曜日) くもり

本日最高気温31度この暑い中、益田川(飛騨川)には鮎かけの人たちがたくさんいらっしゃいます。腰まで、深いところでは胸まで川に浸かって釣りを楽しんでいらっしゃるのですが、毎年よく流されないな~なんて思いながら眺めています。

わたくしは食べる方専門なので釣りは全くですが、この時期の鮎はおいしいですね。当館のご夕食にも鮎が出ていますが、よだれが出そうになりながら給仕させていただいています。私も食べたい!!!

そんな本日もたくさんのわんちゃんにご来館いただきました。

ミニチュアダックスの「ロン」ちゃん。とっても好奇心旺盛で、到着後すぐドッグラン探検をしていました元気なわんちゃんです。

 

 

続きまして・・・ヽ(^-^ )  トイプードルのピーチちゃん。 落ち着いた佇まいが印象的でした。 大人しくてとてもおりこうさんな、見た目のかわいらしさよりも大人っぽいわんちゃんでした。

 

 

 

こちらの3頭のパピヨン、名前が アポロちゃん、パピちゃん、康ちゃん。 3歳、7歳、8歳。

3歳の康ちゃんは保護犬で里子として育ちましたが、優しい今の飼い主さまに出会い、 第二の犬生(ワンセイ)を満喫しているそうです。

 

 

そして・・・  2頭のトイプードル、ミッキーちゃんとダッフィーちゃん。

到着してすぐ、大はしゃぎの2頭のわんこたち。 大好きな飼い主のご家族皆様と       一緒にいられる喜びを、全身で表現していました=^-^=♪

 

 

こちらのわんこは・・・・・

お名前が ヨーキーのココアちゃん。  まだまだ幼くおてんば盛り。                 好奇心いっぱいのわんちゃんです♪  飼い主さまのかわいいお嬢ちゃんに           だっこされて嬉しそう(*^-^)

 

 

\(^▽^)/ Mダックスのソラちゃん、カイちゃん。

あんまり元気で、お顔がぶれちゃいました。   飼い主様、ゴメンナサイ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

プリンちゃん。 トイプードル、4歳。 人見知りがひどく甘えん坊との飼い主様のお話でしたが・・・  カメラ目線、バッチリです o(*^▽^*)oエヘヘ!

 

 

またまた続きまして こちらもトイプードルの たいちくん。  小さな飼い主さんと一緒に   楽しそうに室内ドックランを駆け回ってました(o^-^o)

 

 

チワワのレイアちゃん 9歳。 人見知りなわんちゃんだそうで、                   飼い主の奥様のリュックの中で静かにしていました。

 さて・・・明日は、どんなかわいいわんちゃん達に 会えるかな・・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>