お・・・落ちた・・・・

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年7月26日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日はピーカン!!と言っても良いのではないでしょうか?
少しも役に立っていない雲が遠くでぷかぷかしている良いお天気。
人間様はまだ良いのですが、わん様方には厳しいお天気でした。 

 そんな本日・・・・
「ツバメも大きくなってきて、そろそろ巣もパンパンだね~」
「落ちないと良いけど~」
何て話していた矢先・・・・とうとう1羽落ちちゃいました。

何か黒いのが・・・雛?!?!
慌てて脚立を持って来て巣に戻しましたが、多分落っこちたのは一番小さい雛だったよう。
明らかに巣立ちには早い弱々しい感じでした。
おっきな雛に押されてしまったんでしょうね~
「心配だね~」
「車入れる時は気を付けないとね~」
なんてスタッフ同士で話していました。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆柴犬のピノちゃんです。
とっても元気なピノちゃんは、パワフルにご主人様を引っ張って登って行かれました♪

 

212

☆トイプードルのココちゃんです。
大好きなパパさんとの2ショットで、ぺったりくっついてリラックスモードでした♡

 

301

☆シーズーのマコちゃんです。
人見知りでいらっしゃるそうですが、頑張って下さいました。

 

302 (1)

☆チワワのセナちゃんです。
フリルのお洋服がよくお似合いの大人しいわん様でした。

 

313

☆ラブラドールレトリバーのランちゃんです。
今年15歳との事ですが、苦手な階段も頑張ってあがって下さいました。
スタッフの手をペロッとなめて御挨拶して下さる社交的なわん様でした。

 

315

☆ビーグルのメグちゃんです。
優しそうな穏やかな表情のわん様ですね~
元気にお散歩していらっしゃるお姿、お見かけいたしました。

 

316 (1)

☆チワワのラッキー君です。
少々緊張をされていらっしゃるご様子でしたが、すぐ慣れて下さいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

317 (1)

☆トイプードルのりんちゃんです。
当館のプレゼントのおもちゃを気にいって下さったご様子でした。
沢山遊んで下さいね♪

 

318

☆こちらはリピーター様で、チワワの二音(フー)ちゃんです。
当館に慣れて下さったのでしょうか?
とっても落ち着いたご様子でした。
モコモコでぬいぐるみの様にキュートです♡

 

411

☆ヨークシャテリアのココアちゃんです。
パパさんの抱っこひもの中からチョコンと顔を出されて、とってもキュートでした♡

 

412 (2)

☆トイプードルのマロン君です。
元気いっぱいで、階段もものともせず駆け上がって下さいました♪

 

413 (1)

☆チワワのショパン君です。
ちょうどペロッとされたところを激写いたしました♪
とってもキュートなわん様ですよね~

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

お・・・落ちた・・・・” への2件のコメント

  1. 26日はラッキー共々お世話になりありがとうございました。
    ブログの写真もさっそく紹介いただきありがとうございました。
    おかげさまで暑い日の中、快適な旅となりました。
    ラッキーの緊張が取れたころまた、お世話になりたいと思います。
    わん泊亭の皆様 明るく とても素晴らしかったです。

    • ラッキー様、パパ様、ママ様
      この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      こちらこそラッキーちゃんのお写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。
      今後も皆様にご満足いただけます様精進して参ります。
      ラッキーちゃんとまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>