あしょんでよッ

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年7月25日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日新しい本が入りました。

_1033857

「あしょんでよッ」です。
ウェルシュコーギーペンブロークの本なんですが、コーギーに限らず多分他のわん様にも当てはまる所があって思わず見ながらニヤニヤ・・・
絵も可愛くてサクサク読めます♪
皆様も是非読んでみてくださいね。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (2)

☆チワワとプードルのMIXのわん様でナナ君です。
ぬいぐるみのようにキュート♡
このポーズも可愛らしいよね~

 

301

☆こちらリピーター様です。
トイプードルの幸太郎君と、チワワの福太郎君です。
どちらも素敵な笑顔ありがとうございました。
合わせて「幸福」になるという意味のお名前だそうです。
素敵です~

 

302

☆ジャックラッセルテリアのそら君です。
今回は初めての長旅で、道中車酔いをされてしまったとの事。
心配いたしましたが、この通りお元気な笑顔に安心いたしました!!
楽しんで行って下さいませ。

 

313 (1)

☆アメリカンコッカースパニエルとトイプードルのMIXのわん様でムク君です。
犬大好き、人大好きなとっても社交的なムク君。
チェックインの時も早速お友達が出来たご様子でした♪

 

315

☆ウェストハイランドホワイトテリアのユキノジョウちゃんです。
とっても可愛らしい表情のお写真ありがとうございました。
10歳との事ですが、階段も元気よく登って行かれる若々しいわん様でした。

 

317 (2)

☆こちらはリピーター様ですね。
ミニチュアダックスフントのボン君です。
お写真ではおすまし顔でいらっしゃいますが、少々興奮していらっしゃったご様子です。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

318

☆ヨークシャテリアのルフィ君と、テリーちゃんです。
とっても大人しいお利口さんでいらっしゃいました。
どちらも綺麗にカットしていらっしゃってとっても可愛らしいわん様です。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

あしょんでよッ” への2件のコメント

    • ムク君、パパ様、ママ様
      大変失礼いたしました。
      ムク君大変申し訳ございませんでした。
      すぐ訂正いたします。
      これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>