この暑い中皆さん大変です

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年7月24日(金曜日)のToday’s Doggyです。

ここ数日多少昼間は蒸すものの、比較的涼しい日が続いておりましたが・・・・
今日は暑い・・・・(-_-;)
この暑い中ツバメさんは食欲も旺盛なご様子で、ぐんぐん育ってきております。
もうすぐ親の大きさに追いつくのではないでしょうか。
少し前までは巣の渕に顎を乗せて「干からびてるんじゃないか?」と心配になる位でしたのに、命の力って凄いですね~
今も親が度々餌を運んでくるのか、激しく鳴いています。
親も5羽もいるのですから大変でしょうね~
もう夜に親鳥が帰ってきても休む場所がないような気がします。
重みで落ちそうな・・・・
雛たちが巣立つまで、何とか巣には頑張ってもらいたいものです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ウェルシュコーギーペンブロークのウランちゃんです。
15歳との事ですがとっても若々しいわん様でした♪
こちらへのお越しの途中で川遊びを楽しんでこられたそうです。
本日は暑かったので気持ち良かったでしょうね~
当館ではごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (2)

☆トイプードルのココちゃんです。
水色のお洋服がよくお似合いでとってもキュートでした♡
パパさんにもたれ掛るようなこのお姿もとってもキュート!!
素敵な笑顔頂きました♡

 

302 (1)

☆チワワのしゅう君はリピーター様です。
美人のママさんの抱っこでお澄まししていらっしゃるのかと思いましたら、少々緊張されていたご様子でした。
でもばっちりカメラ目線頂きました♪
楽しんで行って下さいませ。

 

303

☆こちらもリピーター様でトイプードルの凛ちゃんです。
何時もご利用ありがとうございます。
今回も綺麗にカットされて、エメラルドグリーンのおリボンがとっても良くお似合いで可愛らしいですね~

 

313 (1)

☆MIXのわん様でぷうちゃんです。
サーモンピンクのパーカーですか?カッコ可愛いですね~♡
お姉さんの抱っこからカメラ目線、バッチリ頂きました!!
綺麗なおめめの印象的なわん様でした。

 

315 (1)

☆こちらはチワワとMIXのわん様2匹です。
お名前はまろん君とココア君です。
とってもキュートなお二方、仲良しなご様子でした♪
当館のミニドッグランで沢山遊んでいって下さいませ。

 

317

☆トイプードルのテディ君です。
キョロっとしたおめめがとってもキュートですよね~
とっても大人しくってテディ君ですが、おもちゃは音の鳴るおもちゃがお好きなご様子でした♪
楽しんで行って下さいませ。

 

318 (1)

☆トイプードルのアネラちゃんです。
今回は初のご旅行だそうで、とっても楽しそうなご様子でした。
とっても社交的でいらっしゃって、スタッフにも膝におててを掛けてご挨拶して下さいました。
有難うございます!!

 

411 (2)

☆柴犬のケン君です。
綺麗なおめめのイケケンさんですよね~
毛並もとっても綺麗なわん様でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

412 (2)

☆チワワのさらちゃんです。
おでこのワンポイントがとってもキュートですね。
ストライプのお洋服も良くお似合いで涼しげです。
ミニドッグランをお気に召して頂けたご様子で、ご自分から入って行かれました。
楽しんで行って下さいませ。

 

413 (2)

☆チワワのえるちゃんです。
ちょこっと見上げているお顔が可愛くって、正面向きでなくこちらのお写真を使わせて頂きました。
パパさんがスタッフの傍で「食べる?」と言って下さると、ぱっと振り向いて下さったとの事。
実は食いしん坊さんなんでしょうか?
沢山食べて、沢山遊んで、めいっぱい楽しんで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>