ここに地終わり 海始まる

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年7月29日(水曜日)のToday’s Doggyです。

わん泊亭に仲間入りして早1年、、、
時の流れは早いものです(゜o゜)

もともと動物は好きでしたが、わんこを飼ったことがない私(飯田)は
わん泊亭に勤めるのがとても不安でしたが、
スタッフ、お客様、わんこ とっても良い人ばかりで恵まれた環境で働いてるな~
とつくづく思います(T_T)
わん泊亭に勤めだしてからは、お散歩中のわんこが近づいてきてくれて
私の顔をペロペロ、、、と、あつ~いご挨拶をしてくれるほど
わんこ好きオーラを放っているようです(^^)v

そしてもうひとつ!
メイちゃんのしもべになって1年、、、。
私がご飯を食べていると、横にちょこんと座って「くぅ~、ちょうだい♡」と可愛く鳴くのは3分程で。
「ガルルルル~、はやくよこせ~」と恐喝が始まり、最終的には「ワン!なんであんたが食べてて私が食べられないの!」です。

それから、おもちゃで一緒に遊ぼうとおもちゃをポイッと投げると
勢いよく走っていき、おもちゃを咥え、私の所に持って来てくれると思いきや
「ウ゛ゥ~、あんたなんかにあげるわけないでしょうが!」
ある程度ひとりで遊ぶと、今度はおもちゃを放置したまま私の所に来て
無言の視線で「ねぇ、おもちゃ取って来てよ」と、、、。
なぜか、人間とわんこが逆転です(-_-)v

きっと私とメイちゃんのこの関係が変わることはないでしょう、、、。

 

それでは、本日のわんちゃんの御紹介です♪

211 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのジーザス君。
チェックインをしている間、とってもお利口さんに待っていてくれました☆
プレゼントのパンのおもちゃに興味深々でした(^^)

 

 

 

212 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもトイプードルのわんちゃんで、お名前はモコちゃんです。
パパさんの抱っこがとても落ち着くようです♡
お名前の通り、モコモコでぬいぐるみの様にキュートなモコちゃんです(^^♪

 

 

 

302 (1)

柴犬のサクラちゃん。とっても大人しいワンちゃんでした。
12歳だそうですが、若々しい美犬ちゃんでした。

 

302 (5)

ビーグルのジャック君、柴犬のサクラちゃんです。
ジャック君は好奇心旺盛で、8才とは思えないほど元気いっぱいです♪
サクラちゃんは大人しいわんちゃんでまさに大和撫子でございます♡

 

 

 

317 (2)

ヨークシャテリアのメイちゃんです。
スタッフが「お家ではどんなワンちゃんですか?」と伺ったところ、旦那様曰く、
「良く寝る子です」とお答えいただきました。
こちらのお写真はおメメパッチリ。とっても上手にカメラを見てくれました。

 

 

318 (2)ミニチュアピンシャーのクレオちゃん。パパさんに抱っこされて落ち着いたご様子ですね。
お部屋のサークルの中でピョンピョン飛び跳ねている姿が可愛くて印象的でした♡

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

ここに地終わり 海始まる” への2件のコメント

  1. 27日と、28日に宿泊した、柴犬さくらと、いしかわです。2日間お世話になりました。食事もとても美味しくて、さくらも喜んでいました。また来年の今頃にも、わんぱく亭に宿泊したいね。と、家族中で話しています。

    • さくら様、パパ様、ママ様
      この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      楽しいご旅行の思い出作りのお手伝いが出来たのでしたら、これ以上に嬉しい事はございません。
      これからも皆様方にご満足いただけます様、スタッフ一同頑張って参りたいと思います。
      是非ともまたさくらちゃんとお越しいただけます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      暑くなって参りましたのでお体には十分お気を付け下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>