9月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月27日(日曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆チワワのミルクちゃんです。
JRでのお越しのお客様だったのですが、とってもお利口さんにキャリーの中で大人しくされていらっしゃいました。
ご到着してキャリーから出られると、とっても嬉しそうに尻尾を振っていらっしゃいました♪

 

301 (2)

☆シェットランドシープドッグのラキ君です。
初めての場所に大興奮のご様子でいらっしゃいました。
おもちゃが大好きとの事ですので、是非当館のミニドッグランで沢山遊んでいって下さいませ。

 

302

☆ミニチュアシュナウザーのヴィクトリアちゃんです。
とっても大人しいヴィクトリアちゃんは、お部屋にご到着された時にスタッフにそ~っとご挨拶して下さいました。
我が社の看板犬にもその振る舞いをご教授頂けないでしょうか(-_-;)

 

313 (2)

☆トイプードルのミルキーちゃんです。
ママさん大好きなご様子で、抱っこされてリラックスなさっていらっしゃいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

315

☆ポメラニアンのKoo君です。
とても大人しくてお洒落さんなKoo君は当館のリピーター様でいらっしゃいます。
慣れたご様子でいらっしゃいました♪

 

316 (3)

☆ゴールデンレトリバーのペペちゃんです。
とっても社交的なペペちゃんはご到着後すぐご挨拶して下さいました。
明日がお誕生日でいらっしゃるそうです。
おめでとうございます!!

 

318 (1)

☆ミニチュアダックスフントのカリン君です。
パパさんが大好きなカリン君は、少しでも離れられると切なそうに鳴いていらっしゃいました。
そんな甘えん坊さんな所がたまらないんですよね~♡

 

412 (2)

☆チワワの若葉君です。
こちらもリピーター様でいらっしゃいます。
大好きなパパさんに抱っこされてお部屋までいかれました。
楽しんで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>