9月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月28日(月曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211.212 (2)

☆マルチーズのモコ君と、トイプードルのタルト君です。
タルト君は少し恥ずかしがり屋さん。
モコ君のほうは初めての場所にも動じないわん様でした。

 

301 (1)

☆トイプードルの蓮君です。
大興奮の蓮君でしたが、お写真の時はバッチリカメラ目線下さいました♪
楽しんで行って下さいませ。

 

302

☆キャバリアキングチャールズスパニエルとチワワのMIXのわん様で、お名前はジャック君です。
赤色の可愛らしいバッグが良くお似合いでいらっしゃいました。
ご案内の別れ間際に、スタッフの手をくんくんと臭いを嗅いで、ご挨拶して下さいました優しいわん様です♡

 

303

☆トイプードルのピコン君です。
大人しいピコン君は、お部屋の中も熱心に探検していらっしゃいました。
当館のミニドッグランで沢山遊んでいって下さいませ。

 

313 (1)

☆トイプードルのコテツ君です。
とっても大人しいコテツ君は抱っこでお部屋まで行かれました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

315

☆ヨークシャテリアのグループ様がお越しくださいました。
文旦(ぶんたん)ちゃんと、愛媛(ひめ)ちゃんと、蜜柑(みかん)ちゃんです。
皆様とっても大人しい皆様でした♡

 

317 (1)

☆ゴールデンレトリバーのモカちゃんです。
1歳なられたので旅行デビューでお越し下さったそうです。
終始楽しそうに尻尾を振っていらっしゃいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

318

☆パピヨンのつばさ君と、MIXのわん様で小春ちゃんです。
パパさんとお姉様の抱っこでご安心されていらっしゃるご様子でした。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

412

☆マルチーズのクオン君です。
少々ご緊張されていらっしゃるご様子で、ママさんに抱きついていらっしゃるお姿がとってもキュートでした♡
ごゆっくりどうぞ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>