10月31日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年10月31日(土曜日)のToday’s Doggyです。

10月も本日で最後となりましたね。
つい最近まで「暑い、暑い。」と言っていたのに、もう最近は寒いですね~
今はカーディガンで過ごしていたのですが、朝早い出勤の時はもう少し厚手の上着を着ようかな~と迷う程です。
看板犬のメイも朝は寒いのか、「ちょっと抱っこしなさいよ」みたいに強引にすり寄って参ります。
皆様もお体を壊されないよう十分にご注意くださいませ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆チワワのモモちゃんです。
ママさんのお膝の上で誇らしそうですね♪
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212 (1)

☆ラブラドールレトリバーのテンちゃんです。
お優しそうなお顔のわん様です♡
素敵な笑顔ありがとうございました!!

 

301 (1)

☆チワワのコン太君です。
とっても元気いっぱいのわん様でした。
お写真ではカッコいいイケケンさんにとれましたね~♡

 

302 (2)

☆ボストンテリアのベルちゃんです。
ママさんに抱っこしていただいてご安心されていらっしゃるご様子ですね。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

313

☆MIXのわん様でナナちゃんです。
ふわふわで気持ち良さそうな毛並のわん様でした♡
パパさんお散歩を楽しまれてからのお越しでした。

 

316

☆トイプードルのモモちゃんです。
ご旅行は始めていらっしゃるとの事。
楽しんで行って下さいませ。

 

317 (2)

☆マルチーズのキャンディーちゃんと、ヨークシャテリアのアポロ君です。
美人さんグループの中にいらっしゃっても、可愛らしい御二方ですね♡
お写真もバッチリカメラ目線頂きました。

 

412

☆MIXのわん様のてん君と、チワワのアンちゃんです。
どちらもとってもキュートなお二方です♡
抱っこしていただいてお写真頂きました。

 

413

☆柴犬のやまと君です。
こちらもカメラ目線バッチリですね♪
頑張って最上階まで階段を登って下さいました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>