犬の日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年11月1日(日曜日)のToday’s Doggyです。

とうとう11月突入です。
今日11月1日は「ワンワンワン」という事で犬の日らしいです。
お家に帰ったら、うちの子たちに何かサービスしてあげなきゃ!!ですね~
ちなみに我が社の看板犬メイは、番犬の仕事をし過ぎて怒られ、只今絶賛ふて寝中です♪
でももうすぐその時間も終わることでしょう。
なぜなら、そ・れ・は~「ごはん」だからです!!
メイも大変でしょうから、今日のご飯は少しだけ豪華にしてあげる事に致します。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆イングリッシュスプリンガースパニエルの隆之信(たかのしん)君です。
ご到着後早速ミニドッグランで遊んで下さいました。
階段もスイスイです♪

 

212

☆柴犬のたける君です。
カメラを構えると、ちょこんと首を傾げる仕草をされて、とっても可愛らしいわん様でした♡
お陰様で素敵なお写真が撮れました♪

 

302 (1)

☆チワワのガンバ君です。
ピーンとおててを突っ張って緊張されていらっしゃるお姿が可愛らしいです♡
皆様でたくさん遊んで行って下さいませ。

 

303

☆ゴールデンレトリバーのジェニーちゃんです。
お優しそうなお顔のわん様ですね~♡
素敵な笑顔ありがとうございました。

 

313 (2)

☆ロングコートチワワのリク君です。
少々緊張気味のご様子でいらっしゃいましたが、カメラには慣れていらっしゃるのでしょうか?
バッチリの一回でカメラ目線頂きました♪

 

315

☆ウェルシュコーギーペンブロークのカルビ君と、ミニチュアダックスフントのむうた君です。
お二方とも頑張って階段を登って下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

318 (2)

☆ミニチュアシュナウザーのディーゼル君です。
ぴんと立ったお耳が素敵です♡
とっても大人しいお利口さんでいらっしゃいました♪

 

411 (1)

☆ミニチュアダックスフントのジャッキー君です。
とっても社交的なわん様で、ご挨拶もちゃ~んとしてくださいました。
階段も駆け上がって行かれる元気いっぱいのジャッキー君です♡

 

412

☆ミニチュアダックスフントのリヴ君です。
ママさんの腕に添えられていらっしゃる、ぽてっとしたおててがとってもキュートです♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

413 (2)

☆チワワのイチ君です。
美男美女のパパさんママさんの間にいらっしゃっても、イチ君のキュートさは少しも霞んでいらっしゃいませんね♡
楽しんで行って下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>