11月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成2711月21日(土曜日)のToday’s Doggyです。

最近は1階の居間で寝起きしているさいふぁですが、先日「たまには~」と思って、2階の自室部屋のドアを開けたまま休んだんです。
深夜2:00頃気配を感じて、目を覚ますとさいふぁが久々の部屋の中をチェックして回っていました。
でもひとしきり臭いを嗅ぐと満足したのか部屋を出て行きました。
「な~んだ、やっぱり(居間に)行っちゃうんだ(TmT)」
とか思いつつず~っと寝たふりをしていたのですが、階段から物凄い音が!!!
(さいふぁ、落ちた?!)と焦って階段下を覗いてもさいふぁは居らず。
安否確認の為に居間に様子を見に行くと、ケロッとした顔で寄って来ました。
取りあえず怪我は無さそうですし、触っても痛がらないし、数日経過を見ても何とも無さそうでほっとしましたが、寝ぼけている時は階段を登らせてはいけないと痛感いたしました(T◇T)
さいふぁも歳をとったって事ですよね~(^_^;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)

☆ミニチュアダックスフントのラブちゃんです。
とっても元気で社交的なわん様でした♪
お部屋までも先頭きって階段を登って行かれました。

 

302 (1)

☆チワワのこつぶちゃんです。
ママさんのお膝の上でびしっとポーズを決めていらっしゃいますね~
少々緊張気味のご様子でしたが、当館のミニドッグランで遊んで、少し慣れて下さったようです。

 

303

☆本日はシーズーのわん様が多くいらっしゃいます。
その中で一番にご紹介致しますのはウリちゃんです。
とっても大人しいウリちゃんは、お姉様のお膝の上でお写真頂きました。

 

311

☆お次もシーズーのわん様です。
お名前はズー君です。
アップの御写真ありがとうございました~

 

313

☆続きましてまたまたシーズーのわん様です。
こちらはびすこ君。
お写真に慣れていらっしゃるのでしょうか?
一回でお撮りできました。

 

315 (2)

☆更にシーズーのわん様が続きますよ~
れおん君とくぅ君ご兄弟と、パピヨンのシェリーちゃんです。
みなさんとっても可愛らしいお顔の皆さまです♡

 

317

☆ポーリッシュローランドシープドッグのボンボンちゃんです。
相変わらずもこもこで可愛らしい~♡
ボンボンちゃんは当館のリピーター様です。

 

318 (2)

☆柴犬のクッキー君です。
きりっとしたお顔が素敵です♡
お兄ちゃんお姉ちゃんと沢山遊んでいって下さいませ。

 

413

☆ミニチュアダックスフントのハッピーちゃんです。
カメラは慣れたものでいらっしゃるんでしょう。
ず~っとカメラ目線していて下さって、大変ありがたかったです♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>