11月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成2711月22日(日曜日)のToday’s Doggyです。

最近寒くなってきましたね~
皆様には風邪なんてひいていらっしゃらないでしょうか?
ワタクシめは超元気(空元気?)です。
寒くなって参りますと困るのは、「コリ」でございます。
年をとるとなおさらですよね~
腰が、背中が、肩が~凝り固まって(^_^;)
そんなワタクシ、流石にお高いマッサージチェアーを買う事も出来ず、数年前にちょこっと贅沢して買ったのは「マッサージクッション」!!!
ワタクシの強い味方なんです~
昨日も「お昼から出勤だから、出勤前に少しかかろうかな~」と思い、うぃ~ん・・・・・
「これなら毎日の出勤前にかかれば良いんじゃない?」
とか思いつつすっきりとして出勤いたしました。
が、しか~し!!!
夕方頃から「あれ?背中が痛い?」
お客様の送迎の為に車に乗り込み、不意に背もたれにもたれると背中がイタイ・・・・
「こ、これは良く言う揉み返し?」
(揉み過ぎかも?)
一日ぎこちない動きのワタクシでありました(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ポメラニアンのゆまみちゃんです。
ぺろ~んって出ている舌が可愛いですね~♡
パパさんのお膝の上でご安心されていらっしゃるご様子です。

 

212 (3)

☆シーズーのももこちゃんです。
お兄ちゃんとお写真ありがとうございました。
可愛らしいおリボンが良くお似合いで、とってもキュートなわん様でした♡

 

303

☆チワワのチコちゃんです。
ご家族皆様でお写真ありがとうございました。
チコちゃんも皆さんの真ん中で誇らしそうです。

 

311

☆サモエドのスカイ君です。
本日一番大きなわん様です。
真っ白でフワフワ~ピーンと立ったお耳も素敵です♡

 

315

☆パグのちろるちゃんです。
くりくりっとしたおめめが可愛らしいです。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

317 (2)

☆ポメラニアンのエル君と、タミーちゃんです。
本日はキャリーバッグなどでJRでお越し下さったんですよ~
長旅お疲れ様でした。
どちらもとっても可愛らしいわん様方でした♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

318

☆パピヨンのチャオ君と、ボーダーコリーのメリーちゃんです。
どちらも素敵な笑顔ありがとうございました♡
美人のお姉様方とお写真頂きました♪

 

412

☆ミニチュアダックスフントのむさし君です。
バッチリカメラ目線頂きました♪
ぽてっとしたおててがとっても可愛らしいです。

 

413 (2)

☆ボストンテリアのくうちゃんです。
ママさんのお膝の上でご安心されていらっしゃるのでしょうか。
素敵な笑顔でいらっしゃいます♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>