11月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成2711月28日(土曜日)のToday’s Doggyです。

昨日から下呂温泉は良く冷え込んでおります。
とうとう我が家でもストーブを出して参りました。
お部屋でもエアコン無しではいられません(-_-;)
通勤の為にダウンジャケットを買ったので、本日着てきたのですが
「まだ早いんじゃないの~?」
と言われてしましました(^_^;)
でも着て来てよかったと思えるのは、今夜の帰宅の時なんでしょうね~
今事務所にいても足元から冷えが来ています。
真冬になると、これにマフラーと、雪の日は長靴になります。
タイヤもスタットレスタイヤに変えました!!
冬の準備は万全です♪
皆様もこちらにお越しの際には冬の準備を!!
雪の少ないという地方の皆様も、先日ニュースで言っていました。
雪のほとんど降らない名古屋でも冬の1か月の中で、気温1ケタ(凍結の恐れのある気温)の真冬日は24日もあったそうです。
冬用タイヤはやっぱり持っていた方が良さそうですよ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆ミニチュアダックスフントのさつきちゃんです。
ちらっと見えるそのお洋服は、まさかとは思いますがガチャピン柄ではないでしょうか?
可愛いです♡良くお似合いで素敵です~♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)

☆ヨークシャテリアのちいちゃんです。
暖かそうなお洋服ですね~良くお似合いで素敵です♡
可愛らしいお兄ちゃんと沢山遊んで行ってくださいませ。

 

302 (1)

☆フレンチブルドッグのまめちゃんです。
ちょうどペロッとしていらっしゃるところを激写してしましました♪
可愛らしいお写真ありがとうございました。

 

303

☆ミニチュアダックスフントのびっきー君です。
とっても元気なびっきー君は、他のわん様方が気になるご様子でいらっしゃいました。
一緒に遊べると良いですね。

 

311 (2)

☆トイプードルのペス君と、チャチャ丸ちゃんです。
パパさん達のお膝の上で誇らしそうでいらっしゃいますね~♪
沢山遊んでいって下さいませ。

 

313

☆ヨークシャテリアのeuro君と、シーズーとチワワのMIXのわん様でfifa君です。
本日は沢山のご家族とお越しくださいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

316 (2)

☆トイプードルのシナモン君です。
お洋服が良くお似合いで素敵です♡
バッチリカメラ目線も決まっていますね!!

 

318 (2)

☆ヨークシャテリアのジャスミンちゃんです。
こちらはリピーター様でいらっしゃいます。
相変わらず小っちゃくってキュートなわん様でした♡

 

412 (1)

☆トイプードルのビスマルク君です。
美人のママさんとお写真ありがとうございました。
素敵なお洋服が良くお似合いでいらっしゃいました♡

 

413 (2)

☆ポメラニアンのモコちゃんです。
とってもちっちゃなわん様でした。
スタッフへのご挨拶も念入りでしたよ~♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>