11月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成2711月29日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は昼間は日が差して、昨日よりは暖かい気が致します。
とは言ってもその昼間、ワタクシは休憩でお昼寝タイムだった為に、外気温などは分からないのですが(・。・;
でも日暮れまでの午後からは、沢山の観光客の皆さんが歩いていらっしゃいましたから、間違いないでしょう(^∇^)
でも日が暮れた後はめっきり人通りが無くなります。
やっぱり寒いからなんでしょうね~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆シーズーとチワワのMIXのわん様でそらちゃんです。
とても大人しいそらちゃんは、ずーっと正面を向いていて下さいました♪
ごゆっくりどうぞ~

 

212 (2)

☆パグのチエミちゃんです。
ストライプのお洋服が良くお似合いで素敵です。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301

☆本日一番大きなわん様は、ブルドッグのタモン君です。
リピーター様という事もあって、慣れたご様子でいらっしゃいました。
おもちゃが大好きなご様子でした。

 

302 (1)

☆こちらもリピーター様で、ミニチュアシュナウザーのララちゃんです。
とても大人しいララちゃん、実はこの視線の先にはママさんがお持ちのおやつが・・・
食いしん坊さんでいらっしゃるのでしょうか(‐^▽^‐)

 

313

☆ミニチュアシュナウザーのカイル君(左)と、ののちゃん(右)です。
本日はミニチュアシュナウザーのわん様が多いですね~
可愛らしく並んでお散歩していらっしゃるお姿をお見かけいたしました。

 

315 (1)

☆ポメラニアンのポン君です。
ぬいぐるみの様にふわふわでキュートなわん様でいらっしゃいました♡
キラキラのおめめが素敵ですよね~

 

317

☆トイプードルの茶豆君です。
とっても人懐っこくって、スタッフにもしっかりご挨拶して下さいました。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

318 (1)

☆トイプードルのぷりん君です。
美人のママさんとお姉さんの間で、素敵な笑顔ありがとうございます♪
楽しんで行って下さいませ。

 

412 (1)

☆パピヨンのみいちゃんです。
12歳でいらっしゃるそうですが、そうは見えないですよね~
階段も元気に登って下さいました。

 

413 (2)

☆ミニチュアダックスフントのメイちゃんです。
可愛らしいお洋服が良くお似合いですね♡
ポテっとしたおててがとっても可愛らしいです~♡♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>