12月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年12月29日(火曜日)のToday’s Doggyです。

今日も良く冷え込んだ寒い一日でした。
なかなか年末~と言う雰囲気が感じられなかったのですが、とうとうお正月飾りの時期になり、否が応でもお正月を感じるようになりました。

1

2

わん泊亭の前にも門松が立てられ、鏡餅も飾らせて頂きました。

3

こちらは本館前ですね~

4

余談ですが、毎年この鏡餅の飾りの昆布、わん様に齧られるんですよね~(^_^;)
飾り場所が低い位置にあるので、とくに大きなわん様にはちょうど良い位置ともいえるからなんでしょうね~(いい匂いするし・・・)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212

☆早速大きなわん様のご登場です。
ゴールデンレトリバーのロダンちゃん(左)と、マイヨールちゃん(右)です。
元気いっぱいのわん様方で、お部屋にご到着なさると早速プレゼントのおもちゃで遊んで下さいました。

 

301 (1)

☆パグの小梅ちゃんです。
こちらも元気いっぱいのわん様で、当館のミニドッグランで一生懸命ボールを追いかけていらっしゃいました。
沢山遊んでいって下さいね~♪

 

303 (1)

☆マルチーズのピクちゃんです。
真っ白でとってもキュートなピクちゃんは、お部屋に入られると嬉しそうにお部屋の中を探検していらっしゃいました。
楽しんで行って下さいませ♪

 

311

☆ヨークシャテリアのジャック君です。
とっても大人しいジャック君。
椅子の上でバッチリポーズを決めて下さいました。

 

313 (2)

☆チワワのチャーコ君です。
綺麗なおめめの美犬さんです♡
当館のミニドッグランで沢山遊んでいって下さいませ。

 

317

☆トイプードルのマロンちゃんと、エルマ君です。
お揃いのお正月用髪飾りとダウンが良くお似合いで、どちらもキュート♡
おもちゃが大好きなご様子でした♪

 

318 (1)

☆柴犬のももちゃんです。
とっても大人しいももちゃんは、お写真は少々苦手なご様子。
でも頑張って撮影させて下さいました!!
ありがとうございました~

 

413

☆ウェルシュコーギーペンブロークのピース君です。
良いお顔のイケケンさんでいらっしゃいました。
本日は最上階のお部屋でいらっしゃいましたが、頑張って階段を登って下さいました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>