12月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年12月30日(水曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)

☆シーズーのリオン君です。
とっても大人しいリオン君は、お散歩が大好きでいらっしゃるそうです♪
下呂温泉の街並みを堪能して行って下さいませ~

 

301 (1)

☆ミニチュアダックスフントのクーピー君とネネちゃんです。
ようこそお越し下さいました~
こちらはリピーターの皆さまです♪
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

302

☆MIXのわん様で風太君です。
ピーンと伸びたおててが可愛らしいですね♡
とっても綺麗なわん様でした~

 

303 (1)

☆ミニチュアダックスフントのプリンちゃんです。
まるで一枚のポスターの様に絵になりますね~♡
色んな匂いが気になるご様子で、あちこち念入りにチェックなさっていらっしゃいました♪

 

311 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのルパン君です。
まだ幼さの残る可愛らしいわん様でした。
お姉さんの腕に添えられたおててが可愛らしいです♡

 

315 (2)

☆ボストンテリアのいくらちゃんです。
いくらちゃんも当館のリピーター様でいらっしゃいます。
当館のミニドッグランでは、早速お友達が出来たご様子で、楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪

 

316 (1)

☆チワワのビビ君です。
本日一番小さなわん様です。
ピーンと立ったお耳が素敵です♡

 

318 (1)

☆ゴールデンレトリバーのハニーちゃんです。
こちらは本日一番大きなわん様ですね~
お写真は少々苦手場ご様子でいらっしゃいました。
ありがとうございました。

 

413 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのルパン君です。
流石リピータ様、とっても落ち着いたご様子でいらっしゃいました。
偶然ミニチュアシュナウザーのルパン君がいらっしゃって、スタッフもビックリでした♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>