1月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年1月26日(火曜日)のToday’s Doggyです。

連日、寒波の影響でとても寒い日が続いております。
下呂温泉も昨日の午前0時頃の気温は-9℃を観測しました(T_T)
今シーズンは、あまり積雪が無い物の厳しい寒さで
ニュースで放送されていた暖冬はどこえやらと言うような毎日です(-_-メ)
明日からはおおむね晴れとの情報ですが最高気温が10℃前後、最低気温が-4℃という寒暖差の激しい日になりそうです。
皆様も体調管理等をしっかりして頂き、空いたお日にち等がありましたら是非とも下呂温泉に来ていただければと思いますm(__)m

それでは今日のわんちゃんのご紹介です♪

212 (2)

 

こちらは、アメリカンコッカースパニエルのムーンちゃん。
お部屋に到着してすぐに飼い主様とお遊びになられる、活発な女の子でした(*^_^*)

318

 

こちらは、柴犬のレン君。
年齢的にはおじいちゃんになるそうですが、
自分の足で階段を上がられる元気なレン君でした(^-^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>