1月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年1月27日(水曜日)のToday’s Doggyです。

本日は雲も多いものの、良く晴れた良いお天気でした。
今後週末は暖かくなる予報だそうでちょっとホッとしますね~
昨夜などは良く冷え込んで、我が家のドアは(普段は茶色なのですが)白くなっており、よ~く見ると霜で凍り付いておりました(-_-;)
お風呂の窓も凍り付いて2~3日開けられない状態です(^_^;)
去年などはここまで冷え込みはしなかった気がしますが、ワタクシの記憶違いでしょうかね~
今年は気を付けないと、(フローリングの)廊下の冷たさで霜焼けが出来そうです。
皆様もお気を付け下さいませ~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆紀州犬のモモちゃんです。
ご家族の中のアイドルのモモちゃんはパパさんが大好きなご様子で、本館前での駐車場案内の時もパパさんの車が動き出すのを確認してから、わん泊亭に歩いて行かれました。
お写真撮影の時もご家族皆さんを見ているとご安心されるようです。
皆様でごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

303

☆ウェルシュコーギーペンブロークのミントちゃんです。
とっても元気な女の子!!
ご到着後早速当館のミニドッグランで遊んで下さいました♪
お写真ですととっても小柄に見えます。
ご家族皆様の中心がご自分の場所と自覚していらっしゃるようです♪
沢山遊んで行って下さいませ。

 

315 (2)

☆ラフコリーの春ちゃんと、恵みちゃん、フラットコーテッドレトリバーの幸ちゃんです。
皆様とってもお利口さんで、パパさんの言われることをしっかり聞いていらっしゃいました。
とっても大人しくって綺麗な美犬さん達で、私達スタッフもウットリです♡
楽しんで行って下さいね♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>