2月20日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年2月20日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日は朝から生憎の雨模様(-_-;)
地域によっては強い雨が降るかもしれないようですが、今現在(13:30)は小雨程度でちょっとホッと致しております。
わん様連れですと雨の日は大変ですから、エントランスの足拭きタオルを多めにセットしたり・・・もしかして泥で汚れるかもしれないので、ホットタオルも多めにしたりして準備しております。
気温自体はそれ程下がってはいないので雪の心配はしていませんが、雨がやっぱり冷たいですね~(^_^;)
濡れてお風邪などひかれませんように、皆様も十分お気を付け下さいませ。

さて昨日お休みを頂いたワタクシ・・・
2階はさいふぁがあがれない(階段から落ちると怖いので仕切りがしてあります)ので、一階の居間でまったりしていました。
居間のワタクシの定位置の席は、コタツに座ると真後ろにストーブがある、ある意味とってもいい場所なんですよね~♪
当然、ストーブの前で横になって、足にはこたつ布団を掛けた状態で昼寝をしていると犬たちが集まってくる・・・♡
足元(こたつ布団の上)には桜が、私の横にはさいふぁが・・・
動けなくなる苦しみも多少ありますが、至福の時を過ごす事が出来ました♡

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (2)

☆フレンチブルドッグのパオ君です。
くりっくりのおめめがとっても可愛らしいわん様でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

301 (1)

☆こちら様もリピーター様です。
アメリカンコッカースパニエルのぴの君です。
大変お待ち申し上げておりました~!!
好奇心旺盛のアメリカンコッカーらしい陽気なぴの君♪
ミニドッグランでもお部屋でも全力で楽しんでいらっしゃいました♡

 

313

☆ミニチュアダックスフントのじろう君です。
ご到着後すぐパパさんとご一緒に、ミニドッグランで楽しそうに遊んでいらっしゃいました。
音の鳴るおもちゃがお好きなご様子でした♪
沢山遊んで行って下さいませ!!

 

315

☆シーズーのここちゃんです。
おもちゃの音が気になられるご様子で、お写真撮影の間もおもちゃに目が釘付けのご様子でした。
お陰様でバッチリカメラ目線!!
ありがとうございました~

 

412 (1)

☆柴犬の大和君です。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>