2月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年2月21日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は曇り空。
でも昨日の雨を思いますと、まだ降っていないだけましですよね~
気温もそれほど下がっていないようです。
そういえば昨夜は時折強い雨が降っていましたが、何より霧がすごかったですね~
真っ白!!
はじめ花火の煙かな~って思ったんですが、臭いがありませんでした。

車のガラスも全面白く曇っていました。

と、お天気関係のお話はこの辺にしておいて・・・・
我が家のさいふぁ♡
ワタクシがお仕事に出かけるために着替え始めると、床に置いた着替えの上でおもむろに伸びをして、そのまま伏せ。
その場でまったりし始めるんです。

立ち上がったかと思えば膝の上に乗ってきたり。
膝にすり寄ってきたり。
あからさまな妨害なんですが、悲しいかな親ばかのワタクシはそれが嬉しかったり・・・(^_^;)
これを振り切って出勤していくワタクシのこの身を切るような気持ち!!(TmT)
皆さまならお分かり頂けますよね!!

それではわん様方のご紹介です。

2.20.318 (1)

☆こちらは昨夜のわん様です。
ご出発前のお忙しい中お時間頂きましてありがとうございました!!
MIXのわん様でげんた君です。
昨日一番大きなわん様でした♪
ご利用ありがとうございました。
また是非お越し下さいませ!!

 

211 (2)

☆柴犬の小梅ちゃんと茶々ちゃんです。
色違いのリボンが可愛らしいですよね~
楽しんで行って下さいませ♪

 

212

☆ポメラニアンのみゆ君です。
テディベアカットって言うのでしたか?とっても良くお似合いでキュートですよね~♡
お部屋では元気いっぱい駆け回っていらっしゃいました♪

 

301

☆柴犬のモコちゃんです。
本日は柴犬の女の子が多い気がいたします。
こちらもとっても大人しい大和撫子でいらっしゃいました♡
沢山のお友達を作って行って下さいませ。

 

313 (1)

☆MIXのわん様、れおちゃんは当館のリピーター様です。
本日も元気なれおちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです!!
階段も頑張ってあがって下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

315 (1)

☆トイプードルのピッチ君もリピーター様です。
ピッチ君はママさんが大好き何だそうです。
本日も大好きなママさんと楽しんで行って下さいませ♪

 

317 (3)

☆チワワのちー君と、ペキニーズのみーちゃんです。
みーちゃんはちーちゃんが気になるご様子ですね(*^^*)
どちらも綺麗なわん様方でした♡
お二方でミニドッグランで遊んで行って下さいませ~

 

412

☆ミニチュアダックスフントのマロ君です。
とっても大人しいお利口さんでした。
視線の先には大好きなママさんがいらっしゃいます。
下呂温泉を満喫して行って下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>