2月25日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年2月25日(木曜日)のToday’s Doggyです。

本日はお天気が良く、日差しが強かったですね~
健康診断で駐車場でレントゲンの順番待ちをしていた時も、しばらく屋外に立っていると頭が熱いな~と思える程でした。
でも風は冷たい!!ので、暑いのだか寒いのだかよく分からない状況でした(-_-;)
下呂温泉では昼間に「乾燥注意報」が出ていましたね~
ワタクシの身近にはいませんが、インフルエンザも流行っているそうですので、皆様も十分お気を付け下さいませ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆カニンヘンダックスフントのニコル君です。
「チョコチョコ歩かれるお姿がとってもキュート♡」
と、チェックインのスタッフがメロメロになっていました(^_^;)
スタッフ自身の好みにものすごくヒットしていたようです。

 

212

☆シーズーのレオ君です。
とっても大人しいレオ君は、とっても綺麗なわん様でした。
お部屋まではママさんの抱っこで行かれました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

313 (1)

☆ボストンテリアのピースちゃんです。
おもちゃがと~っても気になるご様子で、お写真撮影の時も・・・
視線はバッチリおもちゃに釘付けでいらっしゃいました♪
楽しんで行って下さいませ!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>