2月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年2月26日(金曜日)のToday’s Doggyです。

本日は曇っていましたが時折吹く強い風が冷たい一日でした。
でも例年に比べれば雪もありませんし、暖かいのではないでしょうか?
街中も観光客のお客様が沢山いらっしゃって、ゆっくりと歩いていらっしゃいました。
最近は卒業旅行の流れでしょうか?学生さんなどのお若いお客様が多い気が致します。
わん泊亭の前で良く見かける光景は、当館のお客様をご覧になって、通りすがりの観光客の方が、わん様を「可愛い~♡」と言っていらっしゃる光景ですね~
やはり旅先でもわん様は人気になりますよね~
(我が社のメイも吠えかからなかければ、もっと可愛がってもらえるのに~(-_-;))
皆様もわん様も観光地では途端にアイドルですよ!!

それではわん様方のご紹介です。
本日も沢山のリピーター様にお越し頂いております。
皆様!何時もわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

212 (1)

☆本日一番大きなわん様のこちらもリピーター様です。
秋田犬の福姫ちゃんです。
とっても怖がりでいらっしゃるそうですが、本日は頑張って下さいました。
カメラマンの後ろには大好きなパパさんがいらっしゃってお手伝いして下さいました。
本日も穏やかなお顔が見る事が出来てとっても嬉しかったです♪
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)

☆さらにこちらの柴犬のはちちゃんも、当館のリピーター様です。
パパさんの腕に添えられていらっしゃるおててが可愛らしいですね~
お散歩でお出掛けされていらっしゃるお姿もお見かけいたしました♪
下呂温泉を満喫して行って下さいませ!!

 

303

☆チワワのナナちゃん、ココちゃん、ミミちゃんです。
本日一番のご団体様です♪
皆様とってもちっちゃくってキュートな皆様でした♡
楽しんで行って下さいませ~

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>