4月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年4月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

昨日お休みを頂いていたワタクシは、入院中の母を訪ねて下呂温泉病院の面会にお出掛けしてきました。
さいふぁと桜を連れて、駐車場の隅っこの方で・・・・
車椅子で出掛ける事が出来る様になったので、久しぶりに犬たちも会いたいだろうと思い、父に駐車場まで母を連れ出しての面会でした。
桜は何時もと違う行先に緊張気味(^_^;)
車から降ろしてもそわそわ・・・・
さいふぁはと言えば、いつもと変わらず「お出掛けだ~♪」と嬉しそうでした。
(どちらもせっかく久しぶりに会った母には目もくれず(・。・;母可哀想)
日差しが強かったので、たった15分程でしたが母は満足そうでした。
早く退院して犬たちを安心させてほしいですね~

それではわん様方のご紹介です。
まずは昨夜ご宿泊いただいたわん様です。

4.23.315.318 (2)

☆柴犬のミルちゃん(左)と、ジャッキー君(右)です。
当館の駐車場でお写真頂きました。
ありがとうございました~
お気を付けてお帰り下さいませ。

 

211

☆マルチーズのラン君です。
探究心旺盛なラン君はミニドッグランも、隅から~隅まで~念入りに探検なさっていらっしゃいました。
お部屋の探検もお願いいたします!!
楽しんで行って下さいませ♪

 

212 (2)

☆トイプードルのジュリー君です。
お写真撮影はおてのもの!!なんでしょうね~
パパさんのカメラに、また当館のカメラでもバッチリのカメラ目線頂きました♪
ありがとうございました~

 

301 (1)

☆ミニチュアダックスフントの茶太朗君です。
アップの御写真ありがとうございました~
綺麗なおめめのイケケンさんですね~♡
綺麗な毛並も素敵♡ぎゅってしたいです!!

 

302 (1)

☆ミニチュアダックスフントのゴン太君です。
とっても大人しいお利口さん♪
ママさんとご一緒に当館のプレゼントを選んでいらっしゃるお姿がとってもキュートでした♡
下呂温泉を満喫して行って下さいね~

 

313 (1)

☆チワワとプードルのMIX、つまりチワプーのみゆちゃんです。
あんまりにも可愛らしいので、実は当館のチェックインスタッフは、思わず3枚もお写真撮ってしまいました♪
成るほどですよね~下呂温泉合掌村は楽しめましたか?
沢山遊んで行って下さいませ。

 

315 (1)

☆シーズーとプードルのMIX、ですからシープーのハッピーちゃんです。
パパさんとボールが大好きなハッピーちゃん♪
お写真の撮影の時、視線の先には大好きなパパさんとボールが♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>