4月25日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年4月25日(月曜日)のToday’s Doggyです。

新入学、新学期、新年度・・・
世の中『新』で溢れ返っておりますこの4月でありますが
わたくし(友)、一つ変わり映えのしない毎日を過ごしております。
しかしさすがに、わたくしも最近、
「この世に生を受けながら、何事も変化なく惰眠をむさぼっていてはいけない」
と気付いた今日この頃でございます。
さて、そんなわたくし(友)、新しい毎日を送る手段として、
昨日より自転車通勤を始めてみました☆
自転車通勤。あなどれません(笑)
まだ始まって二日目ですが、今まで気付けなかったのですが
『新』・『変化』は今までも、日常に細やかにいくつも存在していたんですね。

次回は、そんなわたくしが見つけました細やかな
「新しい事・ すこーし変わった事」をお伝えして行きたいと思います(笑)

 

 

 

本日お越しいただきました、わんちゃんとお客様です。212 (3)

チワワの福丸くん。カメラ目線がとってもお上手なワンちゃんでした☆

 

 

301 (1)

キャバリアのコロナちゃん。とってもおしとやかな女の子さんです。
お客様とのチェックインのご案内中もとってもお利口に
お話しをさせてくれました♡

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>