7月17日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月17日(日曜日)のToday’s Doggyです。

それではわん様方のご紹介です。
はじめ4件のお写真は、昨夜ご宿泊いただきましたお客様のお写真です♪

16.211 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのコロちゃんと、
キャバリアキングチャールズスパニエルのクーちゃんです。
何時もご利用ありがとうございますの、超が付く程のリピーター様です。
ありがたや、ありがたや・・・・
また元気なお姿を見せて下さいね~

 

16.212 (1)

☆トイプードルのメグちゃんです。
ママさんにしがみ付くようなこのお姿がとっても可愛らしいですね~♡
またのお越しをお待ち致しております!!

 

16.318 (1)

☆フレンチブルドッグの日の丸ちゃんと、
ミニチュアシュナウザーのリーベちゃんです。
どちらも良い子でお写真撮影させて頂きました~

 

16.413 (2)

☆こちらはチワワとトイプードルのmixのわん様、つまりチワプーのライスちゃんです。
パパさんの抱っこでお写真頂きました。
可愛らしいお洋服が良くお似合いです♡

 

211 (1)

☆トイプードルのチェリーちゃんです。
可愛らしい耳飾りが良くお似合いの美犬さん♡
パパさんママさんが大好きで、お写真の時も一生懸命見つめていらっしゃいました♪

 

212 (1)

☆ビションフリーゼのブラン君です。
素敵な笑顔ありがとうございます♡
クレートから出られて嬉しそうでした♪

 

301

☆ポメラニアンのみかんちゃんです。
とっても大人しいみかんちゃんは、今日はJRでお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

302 (1)

☆ポメラニアンのキュウ君です。
ミニドッグランで元気いっぱい遊んでいらっしゃいました♪
お写真の時も、カメラをじ~っと見つめて下さいました。

 

303 (1)

☆チワワのアズ君です。
とっても大人しいアズ君はバランス感覚抜群!!
足を組んだ上にじょ~ずにお座りしていらっしゃいました。

 

311 (2)

☆シェパードの桔梗ちゃんです。
シェパードだけあってパワフル♪
女の子に失礼ではありますがカッコいい♡
素敵です~♡♡

 

313

 

☆トイプードルのりりゅちゃんです。
とっても人懐っこいりりゅちゃん、チェック柄のお洋服が良くお似合いでとってもキュート♡
カメラ目線有難うございました~

 

315

☆チワワのエリーちゃんです。
とっても大人しいエリーちゃんは、ず~っと良い子にママさんの抱っこでお越しでした。
本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

317 (1)

☆ チワワとビションフリーゼのmixのわん様でハーツ君です。
サラサラの毛並みがとっても気持ち良さそう~♪
ちょこ~んとお座りされていらっしゃるお姿がとってもキュートです♡

 

411 (2)

☆ミニチュアシュナウザーのチッチちゃんです。
当館のメイと同じで、音の鳴るおもちゃが大好きのご様子。
この撮影の時の視線の先には、きゅっきゅっ♪と鳴るボールがございます(笑)

 

413

☆豆柴のこまめ君です。
とっても小っちゃいわん様でびっくりでした♪
パパさんママさんの間でご安心なさっていらっしゃるご様子ですね~

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>