7月16日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月16日(土曜日)のToday’s Doggyです。

 

先日、夏限定の日本酒をご紹介させて頂きました!
お食事の際に「ブログ見たんですけど、ありますか?」
と聞かれることが増えました(^^)

その様におっしゃって頂くと、内心とっても嬉しいです!
美味しい日本酒なので、みなさまに飲んで頂けてウキウキしております(笑)

8月いっぱいまでなので、ぜひぜひご賞味下さいませ(^O^)

(ちなみに夏吟がおわったら、ひやおろしが出ます!)

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です♪

302 (1)

シーズーの茶々ちゃんです。
じっとこちらを見つめている姿がとってもキュートですね(^O^)
とっても大人しい茶々ちゃんでした!

 

311

こちらはリピーター様で、チワワの類ちゃんと凛ちゃんです。
当館もすっかり慣れた様子でした。
お洋服がとってもお似合いです(*^_^*)

 

313

トイプードルのタルボ君です。
とてもキレイにカットされていらっしゃいました。
とっても嬉しそうにお散歩に行かれる姿をお見かけしました(^_^)

 

315 (2)

ミニチュアダックスフントのベルガー君です。
正面を見ているお写真もあったのですが、この横顔がとっても可愛らしかったので、使わせて頂きました。
パパさんに抱っこされて嬉しそうです(*^^)

 

412 (1)

チワワのそら君とシーズーのまる君です。
そら君は元気いっぱい!
まる君は12才ということで、とっても落ち着いていらっしゃいました(^^♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>