7月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月21日(木曜日)のToday’s Doggyです。

突然ですが、お客様からお土産物を頂く事があるのですが…
とっても美味しくてスタッフ同士でいつも争奪戦になります(><)

甘い物を頂くと女性スタッフが大喜びです♡
少し前に手作りのケーキをリピーター様から頂いたのですが
私(河)の好みの味にドンピシャでした(*^_^*)
これからの季節にピッタリなレモンのチーズケーキ♡
沢山持って来て下さったので、沢山頂いちゃいました♪

ちなみに食べ物(特にお煎餅など)を頂くと支配人がいつの間にか食べ進めていて…
気付いたらだいぶ減っている事も多々あります(T_T)
そんな支配人に奪われないように!!と争奪戦です。

毎回持って来てくださるリピーター様もいらっしゃるので
本当にお気遣い下さってスタッフ一同嬉しい限りでございます!!

直接お礼も申し上げておりますが短い間しかお話しできないのでもっと感謝の言葉を伝えたい!と思いまして、
ブログにて感謝のお言葉とちょっとしたスタッフ事情を書かせて頂きました(^^)

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (2)

☆ボストンテリアのレナちゃんとチィーちゃんです。
カメラ目線がとってもお上手な2頭です♪
にっこり笑顔が可愛らしいです♡

 

212

★ミニチュアダックスフントのわんローズちゃんです。
綺麗な毛並の美犬さんです(*^_^*)
パパさんに抱っこされてリラックスされているご様子です。

 

315

☆ゴールデンレトリバーのホープ君です。
真っ白な毛並で優しそうなお顔立ちのわんちゃんです(^^)
ママさんが持っているオモチャを早く早く♪と催促している姿がとってもキュートでした♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>