7月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月22日(金曜日)のToday’s Doggyです。

本日は昨年の10月の上旬に当館の食事会場で販売を開始させて頂きました、

【珈琲】をご紹介させていただきます♪

お食事の際や食後などに、ホッと一息つきたいと多くのお客様からご要望を頂きましたので
今回ご準備させて頂きました(^O^)/ ご案内が遅れて申し訳ございません…m(__)m
種類は、ホットコーヒーとアイスコーヒーの二種類です。
どちらとも、ブラジル産とホンデュラス産のブレンド豆を使用しております。

口に運んだ瞬間、香り高い甘い香りが口の中に広がり、苦みと酸味の絶妙なバランスがお楽しみ頂ける物になっております(*^_^*)

販売価格は、ホット・アイス共に 一杯 税抜 ¥400円

インスタントコーヒーでは、味わえない珈琲の甘い香りと美味しさ。

この機会に是非ともご賞味下さいm(__)m

 

それではわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆ミニチュアシュナウザーのチョコちゃん(左)とミルク君(右)です。
大人しいミルク君と、元気なチョコちゃん。
とっても仲良しの2頭でした(^O^)

301 (2)

☆チワワのみぅちゃんです。
寂しがり屋なみぅちゃんは、チェックインでパパさんママさんが少しでも離れると「くぅーん」とないていらっしゃいました。
でも、お部屋の中では探検をしていらっしゃいました(*^_^*)

302 (4)

☆ボーダーコリーのかえでちゃん(左)とさくらちゃん(右)です。
さくらちゃんは、2度目ということで落ち着いていらっしゃいました。
かえでちゃんは初めましてだったので大はしゃぎ!
でも、2頭とも視線の先にはおやつが……(゜o゜)

 

313 (2)

☆ヨークシャテリアのショコラ君です。
初めての場所だからか、少々緊張されているご様子でした。
でも、カメラ目線はバッチリ決めて下さいました(^^♪

318 (2)

☆ミニチュアピンシャーのスキップ君です。
マイペースなスキップ君。
ママさんの抱っこでとても嬉しそうでした(^^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>