7月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月23日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今日は、紅葉館の正面玄関に巣をつくっているツバメについてお話したいと思います♪
ついこの間ツバメの赤ちゃんが5匹もうまれました!
が、毎日見る度に大きくなってる……
巣の中がぎゅうぎゅう詰めで、いまにも壊れてしまいそうな勢いです(゜o゜)
そして、ここ何日も暑い日が続いているので
ツバメの子は口を開けてうなだれています(笑)
ツバメの親がエサを持って来ても気付かない…
狭い+暑いで、きっとツバメも大変なんでしょうね(-_-)

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です。

212

リピーター様で、チワワのこころちゃんとMIXのモコちゃんです。
ブログを毎日見て下さっているそうで……ありがとうございます(^○^)!!
館内も慣れた様子で、とっても落ち着いていらっしゃいました。

 

301 (2)

ポメラニアンの小太郎ちゃんと茶々丸ちゃん、まりもちゃんです。
皆様、パパさん大好き!抱っこ抱っこの争いでした(笑)
もこもこふわふわでぬいぐるみみたいな3頭です(^^♪

303 (2)

パピヨンのハニー君と、トイプードルのバズ君です。
2頭ともとっても人懐っこかったです!
お部屋に伺ったときも、しっぽを振って出迎えて下さいました(^_^)

313 (1)

チワワのハイド君とエルサ君です。
ハイド君はとっても大人しく、エルサ君は少し緊張されていらっしゃいました。
でも、パパさんママさんの抱っこがとても嬉しそうでした(^^)

315

チワワのアクア君と、シーズーのマリちゃんです。
アクア君は到着してすぐは少し緊張されていましたが、すぐに慣れてくれたようです!
マリちゃんはお花柄でピンクのお洋服がとってもお似合いでした(*^_^*)

317 (2)

ミニチュアシュナウザーのそら君です。
パパさんママさんいわく寂しがり屋だそうです。
でも、館内には興味津々でとっても元気いっぱいでした(゜o゜)

318

ウェルッシュコーギーペンブロークのベティーちゃんです。
階段をがんばってのぼってくれましたが、途中で少し疲れたみたいで…
最後はパパさんの抱っこでした(^_^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>