7月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年7月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

最近流行りの「ポケモンGO」ですが…
スタッフの間でもとても流行っています(笑)
下呂の街を歩いていても、携帯片手に歩く人がちらほら。
犬の散歩のついでにポケモンをする方もいらっしゃいます(^^)
(もしかしてポケモンのついでに散歩…?)
車にはお気を付けくださいませ。

 

それでは本日のわん様のご紹介です(^^)

 

212 (2)

☆ミニチュアダックスフントのココちゃんとレオ君です。
到着された時車の窓からお顔を出していらっしゃってとてもキュートでした♡
カメラ目線も2頭ともバッチリ決まっていますね。

 

303 (1)

★トイプードルのマロン君です。
小さくて可愛らしいわんちゃんでした。
黄色の髪飾りがお似合いです(*^_^*)

 

313

☆ポメラニアンのルルちゃんです。
白い綺麗な毛並の美犬さんです(^O^)♪
クリクリの瞳で見つめられて、スタッフはメロメロです♡

 

317 (1)

★柴犬の鈴ちゃんです。
素敵な笑顔頂きましてありがとうございます♪
元気なわんちゃんでお写真の時もオモチャに釘つけなのです。

 

318 (2)

☆柴犬のしゅう君です。
キリッとしたお顔のイケメンさんです(^^)
とても落ち着いていらっしゃって優しいわんちゃんでございました♪

 

413 (1)

★ミニチュアピンシャーのくく君とちゃちゃ君です。
2頭共小さなお身体で頑張って階段を登っていました!
大きく立ったお耳がカッコ良いですね(^^♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>