10月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年10月29日(土曜日)のToday’s Doggyです。

最近、メイの散歩を毎日のようにしてくれるスタッフができまして。
夜の仕事終わりにメイの散歩に連れて行っているのですが…
メイの媚びの売り方が尋常ではありません(笑)

夜のレストランの給仕が終わり、事務所にスタッフが戻ってくるわけですが、

普通のスタッフの場合
「お帰り~、ほら、メイを構って~」
というような態度。

一方散歩に連れて行くスタッフが帰って来た時は
「散歩!!!行くよね!!!?早く!!!」
とかなり上機嫌。とってもうるさいです(-_-;)
足元にぴったりくっついてアピール。
リードを手に持てばもう大興奮!!
散歩にはこうして頻繁に出るようにはなりましたが、
その分、おやつを貰いすぎて太り気味なメイ…ダイエットしないといけませんね…!

 

それでは本日のわん様のご紹介です♪

 

212

★ミニチュアダックスフントのももちゃんとチワワのノアちゃんです。
真っ直ぐこちらを向いてくれていますね♪
2頭共美犬さんです(*^_^*)

 

301 (1)

★チワワのレオ君です。
人が大好きなわんちゃんだそうです。
カメラを見つめる瞳がとても真剣でカッコイイです♡

 

302 (1)

★柴犬のあずきちゃんです。
まだお若いせいか、小さくてキュートなわんちゃんです♡
素敵な笑顔頂きました!

 

311 (2)

★MIXのももちゃんです。
可愛らしいお嬢様とご一緒のお写真です(*^^)
ふわふわ毛並がとても気持ち良さそうです~♪

 

315 (1)

★ヨークシャテリアのアリスちゃんです。
とても人懐っこいわんちゃんでした♡
スタッフにもちぎれんばかりに尻尾を振ってご挨拶して下さいました(*^_^*)

 

317

★ミニチュアダックスフントの福君と花ちゃんです。
綺麗なお顔立ちの2頭、まさに美男美女なわん様♪
黒くてツヤツヤの毛並みも、茶色のフワッとした毛並みもキレイです♡

 

318 (2)

★ビーグルのチェリーちゃんです。
とっても大人しいチェリーちゃん。
フード付のお洋服がとてもお似合いでしたよ(*^_^*)

 

412 (2)

★シーズーのハッピーちゃんとノンノンちゃんです。
ハッピーちゃんは11月で15歳になるそうです!
2頭共大人しくてお利口さんでした♪

 

413 (1)

★ミニチュアダックスフントのジャッキー君です。
パパさんに抱っこされてリラックスモードのジャッキー君。
お優しいお顔立ちです♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>