10月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年10月30日(日曜日)のToday’s Doggyです。

最近はめっきり寒くなってきましたね~
その上風が強い日も多く、表面積の広いワタクシは(重いので)吹き飛ばされはしないものの、(前からの風に阻まれ)「う・・・動けない・・・・」とか、「い・・・息が・・・・」
(後ろから風に押されて)「と・・・止まらな~いっっ・・・・」って事もしばしば(-_-;)
風の強い日は大変です(-_-;)(-_-;)(-_-;)
そんな日は小さなわん様方は(軽いから)風に飛ばされそうで、街中のお散歩姿のわん様方を見かけると思わず心配してしまいます(^_^;)
今日の様に、昼間の天気の良い日は、わん様方にとっては(今日はそれ程風は強くありませんでした)風も気持ち良く爽やかで、日差しもポカポカと絶好のお散歩日和と言えるでしょう。

しかしそんなこの季節、奴が出てくるのです。
我が社の「◯◯◯◯気象予報士」Hは「今年の冬は雪が沢山降る!!」と言っておりました。
以前当ブログで掲載したこともありますが、「カメムシの多い年の冬は雪が多い」という話がありまして、H宅の方では沢山出てきているらしいのです。
ワタクシの家の方ではそれ程でもないのですが、今年の雪は多いのでしょうかね~?
久しぶりに文を書いたら纏まりも落ちも無くってすみません(・。・;

それではわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆トイプードルのミトンちゃんです。
ミトンちゃんは人が大好き♡
とっても可愛らしいわん様でした~

 

212 (1)

☆フレンチブルドッグのたんば君です。
おもちゃを咥えたまま走り回る、元気いっぱいなわん様でした♪

 

301 (1)

☆トイプードルのハナちゃんは当館のリピーター様です。
最初は不安そうなご様子でしたが、お部屋にご到着されると大はしゃぎ♪
とっても嬉しそうでいらっしゃいました。

 

303 (2)

☆ヨークシャテリアのちこちゃんです。
ご到着の時は少々緊張気味のご様子でしたが、お部屋ではお姉様方と楽しく遊んでいらっしゃいました♪

 

318 (1)

318 (2)

☆チワワのショコラちゃんと、シーズーのモモちゃんです。
どちらもフリフリのお洋服が良くお似合いでとってもキュートなわん様でした♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>