11月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年11月24日(木曜日)のToday’s Doggyです。

昨晩から今日にかけて下呂温泉にもとうとう初雪が降りました。
でもまだまだ積雪になるほどの降り方ではありませんでしたが、
それでも標高の高い場所にある山々はうっすらと白くなっていました。
下呂温泉にもそろそろ本格的な冬の到来を告げる今日の初雪。

わたくしも急いで車の冬タイヤの支度を(笑)

 

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

 

1-412

パピヨンのリリーちゃん。パピヨンらしい大きなお耳とパッチリおめめの美人さんです。

 

 

 

2-317 (1)

トイプードルのマロンちゃん。栗色のカールヘアーが美しいですね。

 

 

 

 

3-302 (1)

チワワの武蔵くん(右)。ひまわりちゃん(左)。兄妹のわんちゃんです。
武蔵くんはとってもお洒落なセーターを、ひまわりちゃんは可愛らしいスカートを
着せてもらってます。

 

 

4-313

2頭のミニチュアダックスのお客様です。ウイリーくん(左)はとっても人懐っこいワンちゃん。
ベリーちゃん(右)はおしとやかな女の子さんでした。

 

 

 

5-211 (1)

柴犬のコロ助くん。2歳のわんちゃんです。 ピカピカの笑顔ですね♪

 

 

 

 

6-301

トイプードルのゆずちゃん。お写真では分かりずらくなってしまいましたが
可愛らしいワンピースのお洋服をきせてもらってます。

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>