習慣?

我が家の犬のおかしな習慣?ですが、犬のごはんの用意をしに行くと桜(娘)が祭(母)の後を追っかけてじゃれ始めます。 祭にしてみれば体の大きい桜に追っかけられて、またのしかかられたりするのですからたまったもんじゃないって逃げ回るのですが、一体どうしてそんな行動をするのか不思議です。

追いかけられて部屋から追い出されたところです。
母より娘の方が大きく力も強くなってしまった様で、人間と同じですかね・・・

では本日のわん様方のご紹介です。

パピヨンのショコラちゃんは、駐車場案内の時ずうっと私を気にしてくれて、ずっと尻尾を振ってくれていました。

マルチーズのレナちゃん。
可愛らしいお洋服がお似合いのレナちゃんです。

トイプードルのサスケちゃんと、アンジちゃん。
ドッグランで楽しそうに遊んでくれましたが、トンネルだけは怖かったね。

チワワのるいちゃん。
ご家族写真ありがとうございました。

フレンチブルドッグのナポレオンちゃん。
カートからちょこっとお顔を出されているのがたまらなく可愛いです。

柴犬のこたろうちゃんです。
ばっちりカメラ目線ですね。

下はチワワのポコちゃんと、リュウちゃんです。
こちらもカメラ目線が決まっています。

ミニチュアダックスフントのミニーちゃんです。
リボンやお洋服で可愛くコーディネイトしていてお似合いです。

お次はチワワとボーダーコリーのお連れ様です。
翔ちゃんと、空ちゃん。
ご家族写真ありがとうございました。

こちらもご団体様です。
キャバリアとケアンテリアの、トトちゃんとノアちゃんです。
元気いっぱいなお写真に仕上がりました。

皆様本当にありがとうございました。
是非またご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>