しばしの温み

久しぶりのToday’s Doggy担当のフロント日下部です。

本日の下呂は少し寒さが緩み、日中はコートが無くても大丈夫なくらいでした(ただし私比です)。風が強かったのでちょっと寒そうなわんこもいらっしゃいました。

最近チェックインをしておりますと、このわんこブログを見ました!とおっしゃって頂くお客様が多く、嬉しく思う日々です。1頭1頭同じ犬種でもお顔が違ったり、性格が違ったりと、毎日更新していても新しい発見があります。カットなどもステキなわんこも沢山いらっしゃるので、そんなご参考にもなったらいいなと思います(私自身、参考にしています♪)。

さて本日もかわいいわんこがたくさん来てくれました!

柴犬のナナちゃん。抱っこが大好きなのかな?美人さんです!

 

お次も柴犬のハチちゃん。当館2回目のご利用です。いつもありがとうございます!

 

コーギーの空ちゃん。とってもおとなしいわんこでした。ボーダーの服がキュートです!

 

MIXのわんこ、ダイちゃん。お耳が大きくてりりしいけれどお目々が優しいですね!

 

チワワの茶々ちゃんと、豆柴のはなちゃん。どちらもお目々がくりくりで、ふわふわでした!

 

柴犬のすずちゃん。まだお部屋を案内する前に、先に運んだお荷物の臭いをたどってみんなをお部屋に案内してくれました。警察犬になれるかも!

 

トイプードルのムクちゃん。お名前のようにムクムクと愛らしく、とっても人懐っこいわんこでした!

 

ミニチュアピンシャーの小金ちゃんです。娘さんと小金ちゃんはとっても仲良しなんだそうです。

 

チワワの九龍ちゃんです。九龍ちゃんとってもかわいいのに、スタッフのカメラの腕が・・・申し訳ございません!

 

トイプードルのクッキーちゃん。チェックインの間お座りで待っていて、とてもおりこうさんでした。

 

チワワのさくらちゃんとテツちゃんです。当館のご利用は3回目の常連様です。ちょっとお車に酔ってしまわれましたが、かわいいお顔でお写真に写っていただきました。

 

ヨークシャーテリアのリキくんとMIXのコウメちゃんです。なんとこの2頭は親子だそうで、コウメちゃんはヨーキーとMダックスのMIXなんだそうです。とてもキュートです!

 

ミニチュアダックスのミントちゃんです。とても元気なわんこで、たくさんなでなでさせて頂きました!

 

マルチーズのバニラちゃんとヨークシャーテリアのチョコちゃん。2頭ともとってもおりこうさんでスタッフもメロメロでしたが、チョコちゃんは結構気が強く、バニラちゃんがびっくりしてしまうこともあるそうです。

 

本日は連休のなか日で、昨日に引き続き沢山のお客様にご利用を頂きました。 誠にありがとうございます。 下呂温泉でのわんことの思い出を沢山お持ち帰りいただけましたらスタッフ一同幸いでございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>