待て!!メイ!!

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年5月21日(日曜日)のToday’s Doggyです。

支配人の齊藤です。本日は看板犬メイの今現在です(笑)
おやつのお芋も鼻に乗せマテをしばらくしています。こう見えて真面目にジッと待つんです♪
ただ他のスタッフがヨシッ!!と言うと食べちゃうんですよね(笑)
梅雨時期は当館本館フロントまでメイと遊んでくださいね(^v^)

IMG_3018

まずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介からです♪

1 (3)

❋フラットコーデッドレトリバーのルネちゃんです。
お利口さんで凛とした佇まいのルネちゃん♪
写真撮影もバッチリ決めてくれました(^^)

2 (2)

❋トイプードルのチャッピーちゃんとヨークシャテリアのレオ君です。
小さくてとても可愛らしいチャッピーちゃんとレオ君♪
表で家族みんなで撮影です。お洋服もお似合いでした)^o^(

 

それでは今日のわんこのご紹介です♪

212 (1)

❋中型MIXのらんまる君とタイ君です。
パパが大好きで居なくなると後追いします(笑)
とても人懐っこくて2頭仲良しです(^v^)

301 (2)

❋柴犬の紅(ベニ)ちゃんです。
とても怖がり屋さんの紅ちゃん。車から降りたのに
すぐに乗り込んでしまいました\(◎o◎)/!

303 (3)

❋柴犬のロン君です。
おもちゃにはあまり興味のないロン君♪
でも可愛い娘さんと一緒にドッグランを走っていました)^o^(

315 (2)

❋スピッツのラッピーちゃんです。
とてもシャイなラッピーちゃん♪パパとママが2人
揃ってないとダメみたいです(*^_^*)

318 (2)

❋ミニチュアダックスフントのアンちゃんです。
とてもパパさんっ子なアンちゃん♪お父さんの抱っこが
大好きでお父さん以外だと吠えてしまうそうです(^^♪

 

 皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP
http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>