5月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年5月22日(月曜日)のToday’s Doggyです。

今日は連泊プランのご紹介♪
前に販売していたプランですが、復活いたしました(*^_^*)Print

1泊目は飛騨ボーノポークのしゃぶしゃぶ会席
2泊目は飛騨牛と四季の炭火焼会席

をレストランにてお出しします♪

そして!今回は2泊目のわんちゃんご宿泊料金が通常2160円が無料に!!!
とってもお得なプランです♥
わん泊亭で2連泊をお考えの方はぜひ当館ホームページをご覧ください(●^o^●)

 

 

それでは本日のわん様の前に、前日お泊りいただいたわんこのご紹介です♪

image1

★こちらはチワワのあずきちゃんとだいずくん♪
とってもリラックスしたいい表情です♥お花が似合いますね!
※当館でお写真を頂くのを忘れてしまい、観光中のお写真をいただきました。
お詫びとともに掲載させていただきます。オーナー様、ありがとうございます!

 

ここからが本日お泊りのわんちゃんです♥

212 (1)

★トイプードルの彩葉(いろは)ちゃんです。
彩葉ちゃんとっても小さくてキュートなわん様でした♥
パパさんの手のひらにちょこんと乗れちゃう手乗りわんこです(^^)

 

315 (2)

★ペキニーズのジュピター君です。
真っ白な毛並みがとても綺麗なジュピター君。
階段を駆け上がっていく元気一杯なわん様でした♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP
http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>