6月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年6月22日(木曜日)のToday’s Doggyです。

今日の天気は曇りで少し涼しくなりました♪
しかし、館内の階段を上り下りしているとじんわり汗が…(-_-;)
明日明後日は晴れたり曇ったり…というような天気予報。
その後、日曜日からは雨予報が続くんです(T_T)
じめじめ…嫌ですね。
わんこはお散歩に行けないし…
洗濯物も乾かないし。

これが終わればもう夏ですね!!
そろそろプール開きの季節でしょうか?
夏休みは海!もいいですが、アルメリアでのプールはいかがでしょうか?
当館ご利用の方は無料で入れるんですよ♪

ちなみに今年も下呂温泉で祭りがありますよ!!
8月1~4日まで!3日には大きな花火もありとっても盛り上がります(^O^)/
まだご予約空いておりますのでお電話にてお問い合わせください♥

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★MIXのリンちゃんです。
オモチャに興味津々なリンちゃん♪
お写真の時も視線はおもちゃに釘付けです(^^)

 

302 (1)

★ウィペットのシェラちゃんとノエルちゃんです。
元気一杯なわん様達でドッグランで仲良く遊んで居ました♪
とても人懐っこくスタッフに撫でて~と寄って来てくれました♥

 

303 (2)

★トイプードルのうめちゃんです。
とても静かで大人しいうめちゃん。
お洋服がお似合いなとても可愛らしいわん様でした♥

 

315 (1)

★トイプードルのティア君です。
少し人見知りなティア君。
フワッとした頭がとても気持ち良さそうです(^O^)

 

316 (1)

★ポメラニアンとチワワのMIXの茶太郎君です。
真っ白ふわふわな毛並がとてもキレイです(*^_^*)
お部屋までクレートでしたが到着して早く出して!と訴えていました。

 

317 (2)

★シーズーのアイちゃんです。
お部屋到着してすぐにおいチェックしてたアイちゃん♪
あとは落ち着いたのか美味しそうにお水を飲んでいました。

 

318 (1)

★チワワとマルチーズのMIXのココちゃんです。
とても人懐っこいわん様でスタッフの手を舐めて挨拶して下さいました♥
わん泊亭を覚えているのか到着して大興奮のココちゃんでした♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HPhttp://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>