本日のわんぱく亭

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年9月16日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日も昨日に引き続き台風情報です。
台風タリムさんは明日あたりここ下呂温泉のにもやって来そうです。
降水確率は100%!! お越しのお客様は十分気を付けてお越しくださいませ<m(__)m>
それと共にわんぱく亭もキャンセルの嵐(+o+)
台風タリムさんが去った後 また、改めてのご予約をお待ち申し上げております。
どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

それでは、本日お泊りのわん様のご紹介です。

 

301 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃんです。
到着時からテンションMAXのナナちゃんです。
おもちゃが大好き♪でも パパ・ママはもっと大好きな
ななちゃんです♡

 

302 (1)

Wコーギーのネオ君です。
フワフワで元気いっぱいのネオ君です。
早速ドッグラン楽しそうに遊んでいました♪

 

 

311 (3)

Fブルドッグのこだま君です。
おとなしく、人懐っこく、普段は全く吠えないこだま君♡
呼び名は”こだ” ご主人様が家に帰って来た時とご飯の
催促の時だけ吠えるそうです(*^_^*)

 

315 (2)

 

ポメラニアンのはなちゃん・チワワの武蔵君・MIXのこてつ君・チワワのひめちゃんです。
(順不同です)仲良しグループの4頭です。元気いっぱい!!
お部屋まで駆け上がって行きました。

 

411 (3)

黒柴の樹季君・優季ちゃんです。
樹季君はとってもおとなしいわん様です。
優季ちゃんは犬の置物にびびっていました(^-^)

 

412 (4)

Mダックスのレモンちゃんです。
初めての場所で少し緊張していたようです。
お部屋に入ると念入りにくんくんしていました。

 

413 (2)

ヨークシャーテリアのアンディ君です。
とっても小さなアンディ君。お部屋をちょこちょこと歩き回っていました(^^♪
青のスカーフが可愛く とっても お似合いですね♡

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>