9月17日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年9月17日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は嬉しいご報告♡クチコミランキング

楽天の人気順ランキングにて
当館「下呂紅葉館別館わん泊亭」が
姉妹館のアルメリアを抜いて9位になりました(^O^)/♪

お泊りいただいた皆様のおかげです…♡

楽天トラベルにて当館の口コミのページを開いて頂きますと
右の方に「楽天トラベル人気順ランキング」と出ていますので
そちらを押して頂くと
下呂温泉・濁河温泉エリアのランキングがみれますよ♪クチコミ2

これからもお客様の声を励みに頑張っていきますので
またこれからもわん泊亭をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

それでは昨日お泊りいただいたわん様のご紹介です。

★ミニチュアダックスフントの蘭ちゃんとるるちゃんです。
お姉ちゃんとお兄ちゃんたちと色んな所を探検して遊んでいました。
とてもなっつこく、スタッフにトコトコかけよってなでなでして貰っていました。

1 (3)

 

それでは本日お泊りいただいたわん様のご紹介です。

212 (1)

★マルチーズのメルエムくんです。
とても大人しいメルエムくん。
オモチャの音がするとパっとすぐ振り向きます。

303 (3)

★チワワののりおくんとトイプードルの夢ちゃんです。
のりおくんはおとなしくて、なでなでしてもらうことが好きです。
夢ちゃんはとっても好奇心旺盛で元気です。

313 (2)

 

★トイプードルのくうくんとラテちゃんです。
2頭とも階段が苦手な様子。くうくん(写真左)は
館内のにおいを入念にチェックしていました。
ラテくん(写真右)は、とても緊張して固まっていました。

315 (1)

★チワワのチョコくんです。
名前通りの綺麗なチョコレート色です。
とてもなつっこいチョコちゃんでした。

316 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

316 (2)

★チワワのレオンくんです。
元気なレオンくん。お部屋ではダッシュして
ベッドにダイブしていました。実はレオンくん、
今日は特別仕様で、午後の紅茶風。
名前入りのお洋服です♥

317 (1)

 

★ミニチュアダックスフントの海(カイ)くんです。
甘えん坊の海(カイ)くん。
今日はずーっとパパに抱っこされていました。

318 (1)

 

★甲斐犬のさくらちゃんです。
車が苦手で、来る途中で少し酔ってしまいました。
さくらちゃんはすごく臆病ですが、まっくろで
ツヤッツヤの美犬さんでした。

411 (2)

 

★チワワのおじょうちゃんです。
お利口さんでなつっこいおじょうちゃん。
写真撮影の時は、しっかりカメラを見ていてくれました。

413 (1)

 

★ペキニーズとトイプードルのMIXの杏奈ちゃんです。
とーっても人なっつこいです。到着するとすぐに
ぺろぺろして、ごあいさつしてくれました。

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>