10月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年10月26日(木曜日)のToday’s Doggyです。

 

それでは、本日お泊り頂きましたわん様のご紹介です♪

211

★ミニチュアシュナウザーのリン君です。
とても大人しいリン君。カメラを向けると顔を反らして
しまう。シャイな男の子でした(^O^)

 

 

212 (2)

★チワワのフウ君です。
音の鳴るおもちゃ大好きなフウ君。撮影時おもちゃを
鳴らすと正面を向く事に皆さんびっくりしていました(*^_^*)

 

 

302 (1)

★シーズのふうちゃんです。
ビビリなふうちゃん。お部屋を念入りにチェックして夢中に
なりすぎて廊下まで出てしまいました<`~´>

 

 

303 (1)

★柴犬のリンちゃんです。
とても可愛らしいリンちゃん。、小さいお顔の美人さんで
カメラ目線もバッチリです。(^v^)

 

 

311 (2)

★トイプードルのらん君とあんちゃんです。
とても人懐っこいらん君とあんちゃん。到着してすぐ
お姉様とドッグランで遊んでいました(●^o^●)

 

 

313 (2)

 

★マルチーズとトイプードルのMIXのももちゃんです。
とても人見知りなももちゃん。おもちゃが大好きで
撮影も1発OKでした(^v^)

 

 

315 (2)

 

★レイクランドテリアのクーパ―君とベドリントンテリアのアビーちゃんです。
とても凛々しいお顔立ちの仲良し2人組。頭に付けた傘のお帽子が
お似合いの2人組でした(^^♪

 

 

316 (2)

 

★柴犬のメイちゃんです。
リピーター様のメイちゃん。とても愛想が良いワン様です。
写真撮影もばっちり1発OKでした(^v^)

 

 

317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ミニチュアダックスフンドのラッキー君です。
大きめでとてもしっかりしたラッキー君。ドッグランでは
ママさんと楽しそうに遊んでいました(●^o^●)

 

 

318 (2)

★チワワのショコラ君です。
とても大人しくてお利口さんなショコラ君。他のわん様が
ドッグランにいて仲良くなりたそうでした(+o+)

 

 

413 (2)

 

★チワワとシーズーのMIXの豆太郎君です。
元気一杯な豆太郎君。愛想がとてもよく可愛らしい。
興奮して階段をダッシュで駆け上がって行きました(^v^)

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有難うございました。
【ホテルくさかべアルメリアグループ】
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>