10月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年10月27日(金曜日)のToday’s Doggyです。

 

それでは本日のわん様の御紹介です。

 

211 (2)

★柴犬の虎吉君です。
オモチャ大好きな虎吉君!ママさんの持っていたオモチャを奪っていました(笑)
それからはオモチャ遊びに夢中♡沢山あそんでください♪

 

212 (1)

★チワワのライ君です。
とても大人しく、お写真の時もお利口さんにしていました。
全然吠えたりもしないでお写真もすぐ撮れました(^^)

 

301 (2)

★トイプードルのチャッピー君です。
色んな物に興味津々でにおいをクンクン嗅いでいました♪
ママさんと一緒のお散歩楽しかったですか(^^)?

 

302 (1)

★MIXのひなちゃんです。
ずっと抱っこされてリラックス♪なひなちゃん。
ご家族皆様でのお写真ありがとうございます♡

313 (2)

 

★マルチーズとペキニーズのMIXのロコちゃんです。
大好きなパパさんにべったりなロコちゃん♡
髪飾りがお似合いのキュートなわん様です(*^_^*)

 

315 (2)

★ヨークシャテリアのメグ君とミニチュアダックフントのユズ君です。
2頭共おもちゃ大好きでスタッフの持つおもちゃに興味津々!!
ちょーだいちょーだいとおねだりされました♡

316 (1)

 

★ウェルシュコーギーとチワワのMIXのクゥーちゃんです。
と~っても人懐っこくスタッフ全員にご挨拶してくれました♡
とってもご機嫌でルンルン♪なクゥーちゃんでした。

 

318 (1)

★ゴールデンレトリバーの小太郎君です。
わん泊亭に来る前に遊んでから来たそうですが、まだまだ元気一杯でした♪
階段も楽々のぼっていました(^^♪

 

413 (1)

★ミニチュアシュナウザーのチャンプ君です。
最初は少し興奮気味なようでしたが、スタッフに挨拶した後は落ち着きました(^^)
階段はやはり段数が多いので途中で疲れてべた~としてました。
ごめんねっ(+o+)

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>