11月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年11月23日(木曜日)のToday’s Doggyです。

お休みにペットショップに行ったお話(^^)
仕事が休みの日にはイオンに行ったりするのですが
イオンの中にはペットショップが入っているのでついつい寄ってしまいます。
今回はイオンではないペットショップに寄ってみたのですが、
わんこが沢山いて大興奮しました!!
珍しいチャウチャウもいたり、元気一杯なコーギーやアメリカンコッカー等…
たそがれている柴犬もいましたよ(^^)♪
いつかわんちゃん飼おうかなぁなんて思っていますが
見ているとどの子も欲しくなります…
ちなみに私(河)が今一番ハマっている犬種はノーフォークテリアです!!
でも他のわんちゃんもとても可愛くて悩んでいます…
MIX犬もとても可愛いですし!!!
しばらくまた悩んでおこうと思います…(笑)

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★ミニチュアダックスフントのヒナちゃんです。
とてもおっとりとしたヒナちゃん。
廊下はかろやかにタタタッと歩いていました(^^)

 

212 (2)

★白柴のハッピー君です。
相変わらずのイケメンわん様です♪
お部屋までパパさんママさんを引っ張って先導していました!!

 

301 (1)

★ミニチュアダックスフントのチョロ太君です。
初めての人は苦手らしく、スタッフが近づいたらクレートの中へ…
けど、お写真頑張ってカメラ目線してくれました♡

 

302 (1)

★チワワとマルチーズのMIXの愛ちゃんです。
とても元気一杯お名前の通り愛らしいわん様♡
人懐っこく、スタッフにちゃんと挨拶してくれましたよ♪

 

313 (1)

★チワワのチョコ君とマルチーズのチロちゃんです。
甘えん坊さんのチョコ君ととても大人しいチロちゃん♪
お洋服もとてもお似合いのオシャレさん達でした!

 

316 (1)

★豆柴のオハナちゃんです。
お優しい顔立ちのオハナちゃん。
到着してすぐパパさんとドッグランで遊んでいました♪

 

317 (4)

★トイプードルのジュジュちゃんです。
クリクリの目がとっても可愛らしいジュジュちゃん♡
ドアップですが、素敵なお写真頂きました。

 

318 (3)

★ヨークシャテリアのハナビちゃんとアズキちゃんです。
リピーター様なのでお写真も慣れましたでしょうか?
カメラ目線バッチリで素敵です~(^_-)-☆

 

413 (1)

★バセンジーのアンチョビちゃんです。
チェックイン中は車でお利口さんに留守番していました!
でも早く散歩に行きたくてウズウズしていましたヽ(^o^)丿

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>