11月24日金曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年11月24日(金曜日)のToday’s Doggyです。

朝目を覚ますと・・・・大粒のみぞれが降っている?!
しかし私の車はまだノーマルタイヤ!!
まずーい!!このままでは出勤出来ないかも・・・
と焦っていたのですが、何とか昼近くにはただの雨に変わってくれました(ほっ♪)
でも予報は今夜も雪予報、明日朝の出勤がやばいかもと慌ててタイヤ屋さんに駆け込みました。
案の定私と同じような人が多い様で、沢山の車が押し寄せていました。
これからはもう雪の時期ですね~
皆様も早めにタイヤを変えて、運転も十分お気を付けてお越しくださいませ。

それではわん様方のご紹介です。

11.23.303 (2)☆まずは昨夜ご宿泊頂きましたゴールデンレトリバーの御二方です。
ラブ君とレナちゃんです。
色違いのお洋服がとってもよくお似合いで、お二方ともとっても素敵です♡
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

211 (2)☆シーズーの風太君です。
ピコピコ音の鳴るおもちゃが大好き♪
少しの音にもぱっと反応して尻尾ブンブン!!
沢山遊んでいって下さいね~

 

301 (1)☆トイプードルの可愛らしい御二方。
とっても大人しいモアちゃん(ブラック)と、オモチャに興味津々のさくらちゃん(シルバー)です。
大好きなパパの抱っこでリラックスしていらっしゃいました。

 

315 (1)☆チワワのモコちゃんです。
オモチャをぴこぴこ鳴らすと、ちょこんと首を傾げるとってもキュートなわん様でした♡
ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

317 (2)☆シェットランドシープドッグの琥太郎君は当館のリピーター様でいらっしゃいます♪
生憎のお天気にも負けず元気一杯お散歩していらっしゃいました。
楽しんでいって下さいませ。

 

412 (1)☆とっても大人しいお利口さんのポメラニアンの空豆君です。
ママさんの抱っこでいらっしゃいましたが、大好きなママさんから離れると「くんくん」探していらっしゃいました♡

 

413☆ミニチュアダックスフントのチョコ君です。
おめめが見えないそうですが、1回でバッチリカメラ目線いただきました♪
楽しんでいって下さいませ~

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>