12月30日(土曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年12月30日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今年も残りわずか、皆様はどうお過ごしですか~?
ワタクシはと言えば、お休みの日はさいふぁの動物病院に(片道約1時間弱)行くだけで疲れ切って(齢ですね・・・・(^_^;))それ以外はちょこっと買い物をしたくらいで、大掃除でさえやっとりませんな・・・・カタジケナイ・・・・
世知辛い世の中ではございますが、我が社でも寸志(ボーナスと言うには少なすぎる物)が何とか出して頂けたので、喜び勇んで冬の衣類を新調したのですが、ちょっと気が早かった(-_-;)
今年最後の動物病院で、来年に入ったら(1月か2月位には)さいふぁの3回目の手術が決まってしまいました(TmT)
もう少し早く決まっていれば、寸志使わずに置いといたのに~
何て言っちゃダメですよね!!(ごめんよさいふぁ)
耳の穴の下に出来ていた疣が大きくなってきたので、悪性に変異する前に除去するんです。
あまりに痛々しいので写真は載せないで置きますね~
でもさいふぁ自身は今は食欲もあり元気何ですよね。
出来るだけ永く元気でいて貰う為にも、ワタクシは頑張って稼ぎます!!

それではわん様方のご紹介です。

212 (1)☆チワワのベリーちゃんです。
お写真には慣れていらっしゃるのでしょうか?
おもちゃで気を引かなくてもバッチリカメラ目線下さいました!!

 

302 (4)

302 (7)☆柴犬のゆう君と、シーズーのチロ君です。
なでなで大好きなゆう君は初めての場所に少々興奮気味。
チロ君はプルプル震えていらっしゃいました。

 

303 (1)☆とっても優しげなお顔のミニチュアダックスフントのももちゃんと、
ピーンと立ったお耳が素敵なチワワのノアちゃんです。
落ち着きのあるとっても大人しいわん様方でした。

 

311 (1)☆ポメラニアンのいぬじろう君(右)と、いぬまる君(左)です。
いぬじろう君、素敵な笑顔ありがとうございました。
いぬまる君はキリッと凛々しいお顔です♥

 

315 (1)☆ミニチュアダックスフントのポコ君と、モモちゃんと、パンちゃんです。
グループ行動が出来るわん様方、お部屋に行かれる時も綺麗に並んで行かれました。
とってもフレンドリーでお利口さんな皆様でした~♪

 

316 (2)☆ミニチュアダックスフントのココロンちゃんと、きゅうちゃんです。
とってもお利口さんなわん様でした。
本日はダックスのわん様が多いので沢山お友達を作っていって下さいね~

 

318 (1)☆チワワのシュガーちゃん(右)と、ソルト君(左)です。
どちらも小っちゃくって可愛らしいわん様でした。
きらきらおめめの美犬さん、ごゆっくりおすごしくださいませ。

 

411 (1)☆ふわもこでとってもキュート♡
ぬいぐるみの様にキュートなこちらはトイプードルのグリちゃんです。
カメラ目線もバッチリで、モデルさんの様でした。

 

413 (2)☆チワワのラム君と、あみちゃんと、くうちゃんです。
皆様とっても可愛らしいお洋服が良くお似合いのわん様方。
皆さんとっても仲良しでいらっしゃいました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>