12月31日 日曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成29年12月31日(日曜日)のToday’s Doggyです。

とうとう2017年も今日で最後ですよ~
1年何て早いものですね~
今日はよ~く冷え込んで、予報も雪になっているのですが、実際は雨。
でも寒い!!!!明日の朝がちょっと不安ですね~
こんな日はお家でぬくぬく、さいふぁとごろごろした~い(^_^)
温泉地育ちですと良くある事なのかもしれませんが、学生のころから(バイトをしていたので)お正月にゴロゴロゆったり~何てした事が無い。
それどころか余程の用事が無ければ3連休以上何て夢のまた夢(^_^;)
世の皆様の様に、「今回は5連休」とか・・・某企業は「10連休」とか・・・・
羨ましーい!!!!!
ワタクシも正月休み欲しーい!!!!
それではワタクシの欲をぶちまけました所で・・・
皆様良いお歳をお過ごし下さいませ~

それでは本日ご宿泊のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆チワワのグミちゃんです。
アップの御写真ありがとうございました~
ピーンと立ったお耳が堂々としていてとっても素敵です♥

 

212 (1)☆トイプードルのアールちゃんと、チワプーのモコちゃんと、ポメックスのイブちゃんです。
モコちゃんはイボが出来てしまい、目に傷がつくので目を閉じる手術をなさったそうです。
でも仲良しなわん様方でした♪
沢山遊んでいって下さいませ~

 

302 (2)☆ミニチュアダックスフントのなな子ちゃんです。
お留守番がお得意だそうで、何時もお利口さんにしていらっしゃるそうです。
サラツヤの美犬さんでした♡

 

303 (2)☆トイプードルのハナちゃんです。
白くてふわもこ♡ぷるぷる震えていらっしゃるお姿もとってもキュート♥
バンダナが良くお似合いでとっても可愛らしいですね~

 

311 (1)☆ラブラドールレトリバーのケイ君と、ビーグルのカンタ君です。
お兄ちゃん達ととっても仲良し♪
元気一杯ミニドッグランで遊んでいらっしゃいました~

 

315 (2)☆とっても人懐っこいチワワのハナちゃんです。
スタッフにもちゃーんとペロペロご挨拶して下さいました。
とっても可愛らしかったです♥

 

316 (2)☆柴犬さくらちゃんです。
元気一杯でとってもはしゃいでいらっしゃいました♪
ぱぁーっと笑顔で尻尾ブンブン!!される姿にスタッフもメロメロでした♥
色々な事に興味津々で好奇心旺盛なさくらちゃん、下呂温泉を満喫していって下さいませ~

 

318 (1)☆とっても大人しくって人懐っこいチワワのトノ君です。
パパさんと楽しそうにお散歩していらっしゃいました。
撮影もアップでありがとうございます。
綺麗なおめめが素敵なイケケンさんでした♥

 

411 (6)☆トイプードルのカール君です。
何枚か撮らせて頂いたのですが、ペロンとお鼻を舐めていらっしゃるお写真がありましたので、可愛らしくってコチラを採用させて頂きました!!
プラス少し上目遣いのアングルがとっても可愛らしいですよね~♡

 

413 (5)☆ポメラニアンのハナちゃんです。
お気に入りのバッグなのでしょうか?
素敵な笑顔ありがとうございます!!
こんなバッグ(ハナちゃん付)私も欲しい!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>