1月24日水曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年01月24日(水曜日)のToday’s Doggyです。

昨日は設備メンテナンスのための全館休業。
「こんな雪の日にお客さんなくって良かったね~」
とか昼間にスタッフ同士でお話していましたが、昼過ぎに駐車場は真っ白(-_-;)
このまま降り続けたら大変だね~と雪かきを始めました。
雪かきはバッチリ!!流石私!とか思いながら雪かきを終えたのですが・・・・・
ここまでは順調だったんです・・・・
夜21:00仕事を終えて駐車場へとやってきたワタクシは唖然(・。・;
駐車場全体が、スケートリンクみたいにテッカテカになっているではありませんか!!
暫く(どうしよう・・・)と考えてみたのですが、良い考えが浮かぶわけもなく、まるで生まれたての仔鹿の様に恐る恐る車まで・・・・
誰も見ていなくって本当に良かったです(^_^;)

それではわん様方のご紹介です。

212 (2)☆トイプードルのもかちゃんです。
大好きなパパさんに抱っこしていただいてご安心していらっしゃるご様子ですね~
ふわもこなとってもキュートなわん様でした♥
お写真でもバッチリカメラ目線、ありがとうございました!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>