1月26日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年1月26日(金曜日)のToday’s Doggyです。

今日は雪も降らず、少し落ち着いたかな…という雰囲気でしたが
とっても冷え込むので道路の雪がなかなか溶ける事がありません(;一_一)
朝7時頃、出勤すると雪が固まってつるつるになっているのでよく滑りますし…
昼はシャーベット状になり、それはそれで滑る…
毎日慎重に会社と社員寮を行ったり来たりしています(>_<)
坂道も多いので危ないんですよね~

ちなみに当館の駐車場は雪かきもして、除雪剤もまいたりしているので
雪はほとんど残っていません。
下呂市内の道路は車のよく通る場所は溶けてきているのであまり雪は無いのですが
日陰など溶けにくいところもあるので、少し心配な所もちらほら。
スタッドレスはいているので大丈夫ですよね?
とお問い合わせ頂く事もあるのですが、やはり絶対大丈夫とは言い切れませんので
お気をつけてお越し下さい、としか言えないです(T-T)

最近は夜は本当に冷え込み、-5度くらいは普通にあります。
昼でも0度前後だったり…風も強く冷たいです。
本当に寒いので寒さ対策をしっかりして安全運転でお越し下さいませ。

 

それでは本日のわん様のご紹介です♪

212 (2)

★トイプードルのメリーちゃん、ホクト君、ラッキー君です。
相変わらず元気いっぱいの皆様でした~(^^)
スタッフにもいつも変わる変わる挨拶に来てくれる
お利口さんたちなんです~♡

 

302 (3)

★ダックスフントとトイプーのMIXのまる君です。
おもちゃの音に首を傾げる姿がとてもキュートなまる君♡
ママさんのお膝の上でとっても大人しくしていました(>_<)♪

 

313 (3)

★チワワのコハク君とヒナタ君です。
人懐っこいわん様たちでとってもキュートなわんこ達♡
カメラ目線もお上手でバッチリです☆

 

413 (1)

★柴犬のはなちゃんです。
可愛らしいお洋服がお似合いのはなちゃん。
元気一杯で階段も楽々登っていました!
楽しんでいってくださいね♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>